*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本心は
週末、パパが家にいるときは、
娘が昼寝中などに見ていてもらって
みっきぃと散歩に出ることがあります。

CIMG1736.jpg

近所のお友達などに会うと、

「ママ独り占めだね~♪

いいねっ!みっきぃ♪」

などと言われて
尻尾をブンブン振って
愛想振りまいているけれど、

きっと本心は、

「パパとゴロゴロしていたのに、

ママに無理やり連れさられたんだよ。」

CIMG1733.jpg

ってなことだと思われ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃちゃん お散歩嫌いだったもんね
うちのレオンは 巨体の癖 お散歩大好き
今は 朝の5時半 旦那とその辺出すもの出す為におでかけ
10時ごろ お姉ちゃんとアリスが散歩するのに お付き合い
1時間近くでも 嫌々歩くって感じらしいが 歩いてる
いいともが 終わる頃 私のリハビリ兼ねて 団地一周
私と行けるのとお供が付くってので テンション高く もうルンルンぐいぐい
アリスと先頭争い いやそんなにまだ早く歩けないから ちょっと待ってよってな具合
そして 夕方6時 アリスと ねえちゃんと 1時間ロング散歩
ダイエット兼ねて 散歩三昧の日々ですよ
う~ん 体重は減ってるのか?
先日のワクチンの時は 6.55Kg その前6.7Kgだったけど 体調崩した時は 6.4Kgで すこし戻ってたよね
アリスが居ると おやつも多いのよねぇ
レオンだけ あげないわけいかないし でも アリスは絶えず動いてるから 運動量がぜんぜん違う 太らないなぁ
家の中では 寝るばっかりのレオンだから
喜んで散歩は行くー!なのだけど しゃかしゃか歩かないから 運動とは言えないかも
ベスト体重6Kgめざし 頑張らなくっちゃ
お散歩係も そうそう プーで居てくれないからなぁ
No title
ご機嫌にちっぽフリフリだもん。
うれしいんだよー(^ー^* )
いつもママの後をべったりだもの♪みっきぃ~
ひとりっこ気分で
ご近所さんに鼻高々だねぇ(笑)
かわいいね♪(^O^)
No title
みっきぃママ、こんばんは♪
みっきぃ、尻尾がピ~ンとしてて
嬉しそうだね。
ママと二人でお散歩も
たまにはいいでしょ^^
あ~可愛い(*^_^*)
No title
みっきぃママ、こんばんは~、。
え~?そうかな。。
みっきぃくん、とっても嬉しそうだから
パパとの昼寝ももちろん至福の時かもしれないけど
こうやってお友達とも会えるお散歩の時間だって
すごく幸せな時間だよね~♪
うちのクッキーは、散歩前にリビングからなかなか
出てこなくてね・・
クッキーこそお昼寝の方が嬉しいみたい^^
No title
あら?
嬉しそうにみえるけどなー。
でも確かにみっきぃはそう思って
いるかもね^^;
こんなとき娘ちゃんは後追いしないの?
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索