*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
記念アルバム
先日、娘の2歳の誕生日に、
またまた子供写真館で撮影をしてきちゃったのだけど、
それが出来上がりました~♪

CIMG1720_20130519155445.jpg

この電子アルバムが
結構いいお値段なんだけど、
ついついね。(笑)

CIMG1722.jpg

ここの写真屋さんは背景とかグッツとか
スタッフの方が
じゃんじゃん変えたりするのだけど、
唐突にディズニーキャラも登場し、
購入したら1000円増しになるのだけど、

娘、今回自ら辞退・・・いいのか?( ̄∇ ̄;)

CIMG1724_20130519155450.jpg

最初は、
1歳の時だけで誕生日は・・・
と思っていたのに、

その心を読まれたのか、

3歳まで入る
誕生日アルバムをもらっちゃったのでね、

こういうのって、
入れたくなりませんか?

なりませんか、そうですか。(  ̄m ̄)プッ

CIMG1727.jpg

みっきぃも毎年お誕生日に撮ってるもんね♪

また今年も撮ろうねっ!

DSC_8907.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
うちの場合子供もワンコも二人目は写真が少ない・・・
みっきぃもお嬢ちゃまも同じようにしてもらって幸せだね~♪
来年も楽しみだね~♪
No title
うんうん 可愛いお嬢ちゃまの成長記録だもん
きちんと 3歳まで 残してあげよう
お店の 思う壺だけど いいじゃない
うちも 長男より 長女のほうが だんぜん写真少ない
半分以下 許せ 娘
正直 それどころじゃない 育児激務だった
みっきぃちゃんとこは 毎日 2人の写真満載だもんね
レオンも まるがりーたの前の豪華な毛皮 撮っとかなっちゃ
ビフォーアフターで 笑えるもん
昨日 娘は スマホでレオンの写真撮ってた
調度 私が広げたパズル誌の前で まるで 考えてるように見えたからって
残念な事に パズル誌が 逆だった
そして レオンは答え教えてくれなかったわ
No title
まんまとドツボだねーーー笑
十分わかるけど。
ま、いっか~。
一生に一度だもんって思うよね。
女の子はやっぱりかわいいなーーーーー。
着せて着飾ってかわいいものーーー。
うち、朝青龍だからなーーー笑
大きくなったら娘ちゃん喜ぶだろうなー
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
ステキなアルバムに
可愛い写真がどんどん増えてきたね。
こうして成長の過程を残しておくのは
大事なことだと思うよ。
みっきぃ家の宝物だもんね(*^_^*)
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
記念アルバム素敵だよね。
そっかそっか。。娘ちゃんのは3歳まで飾れるアルバムなんだね!
そんなの来年も絶対に決まってるじゃんね~~^^
みっきぃくん、記念写真より肉がいいなんて言わないでーー(@´゚艸`)
だけど、お値段関係なくやっぱ記念だもん
可愛い娘ちゃんの写真残したいよね。
No title
こんばんはー
こうやって記念にちゃんと写真を撮っておくって
素敵だと思いますよ
毎年こうやって思い出が増えていくって
すごくいいなぁ
あっという間の2年
こうやって見てみると成長がよくわかりますね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索