*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一緒におままごと
相変わらず
タンパク質、野菜系は全く食べてくれない娘だけど、
最近はままごと系のことをやったりして、
色んなものを食べ物に見立てて遊んでる。

先日は、

「にんじんおいしいね~♪」

とにんじんのオモチャで遊んでいたので、

おおおっ♪ついにキタか?

と思い人参を調理して出してみたりすると、

やっぱり異物と判断される。(汗)

みっきぃの食欲を少しわけてあげたいわ~

そんな娘が、

「ご飯おいしいね~♪」

と言いながらみっきぃの近くで遊んでいて、
ふと見ると、

これがご飯かい!( ̄∇ ̄;)

CIMG1749.jpg

みっきぃの、

「なんだそれ?」

っていう目が笑える。(笑)

みっきぃにも分けてあげたり、
自分でも食べる真似をしたり、

それはとってもほほえましい光景だけど、

CIMG1752.jpg

母は本物を食べて欲しいのでした。はぁ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃまま、おはよう♪
おままごと遊びの娘ちゃん
みっきぃはお客さん役かな?
あ~可愛い!!
私も一緒に遊びたいな(*^_^*)
いろんなことを覚える中で
ご飯にも貪欲になってくれるといいね♪
No title
土曜日なのにみっきぃママおっは~♪
みっきぃがちゃんと遊び相手になってる~♪
可愛いね~☆
そろそろいろんな物を食べてほしいね。
でもパパもママも食べるのスキでしょ~だから大丈夫だよ。
No title
子供の偏食って 何処から来るのかなぁ
親が食べるものは たいてい 食べれると思うのだけど
キノコ類 貝類が 嫌いな娘
トマトは 吐いちゃう 息子
娘大好き メロンは メロン風味でも 息子はアウト
野菜嫌いの子は多いけど お肉もだめなの?
お母さん苦労しますねぇ
レオンも 偏食烈しい
基本 お肉以外は ノーサンキュウ
昨日食べた ヨーグルトも 今日はプイ
はーい 私なんでも食べます のアリスが来て これが 普通だよねと分った
しかし 食べれないものかもしれないと 少しは考えろ
匂いもせず いきなり パクは どうかと思うが・・・・・

スムースになったレオンですが 今年は笑えなかった
アリスより 少し大きいが かすかにウエストもあり 黒いせいか 引き締まって見える
体重も 6.3kgと減ってきてるし 散歩が増えて スリムになったか
幼い顔とボディに 違和感が無いのよ 摩訶不思議
反対に アリスの方が ぶっとい気がする・・・・・4.3kg体重増えてます
パピーのようで ちょっと可愛らしい レオンです(親ばか炸裂)
No title
むふふ♪やっぱり女の子。
おままごとは好きだよねー♪
家の母曰く、おままごとに必死だったわたしを
うまく誘導して家事手伝いをさせてたとか・・・。
料理の基礎はおままごとだそうデスぞ。
だんだんお野菜も食べてくれるといいねー♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
そっか、娘ちゃんは人参苦手なんだね~。
それにしても。。みっきぃくんのおもちゃのご飯に
注がれる冷やかな視線!
やっぱ本物のしかも肉がいいよね~~(@´゚艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
みっきぃくんにご飯を用意してあげている気分なのかな^^
かわいい~
お母さんとしてはやっぱりいろいろなものを食べて欲しいですもんね
でもこうやって興味をもってくれているし
きっと徐々に食べるようになってくれますよ~
No title
すみません、書き忘れちゃって
再度失礼します

今日は結婚記念日におめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索