*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2歳健診
昨日は娘の2歳健診でした♪



市の健診ではなく、
出産した病院の素敵健診ルームで行われる
有料(5150円)のです。

2歳の健診で卒業になっちゃうの。
寂しいなぁ~

全部受ける人は少ないらしいけれど、
思わず張り切って全部受けちゃって
市のとは別に8回受けたことになります。

いいの、いいの。

身長体重測定もやってもらえるし、

内科医の健診や、
歯科検診(さらに3150円)もあるしね♪(笑)




栄養士さんの個別指導もあったり、
歯の磨き方指導もあって、
娘は泣くかと思いきや
いい子で診察受けてました。

成長したのぉ~

身長は1年で10センチ、
体重は2キロ増えてちょうどいい感じ!

みっきぃ、
お留守番ありがとねっ!



なんか座布団みたいだよ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
娘ちゃん、2歳健診お疲れ様。
ステキな病院に行ってきたのね。
パパさんも付き添ってくれたなんて優しい~
新生児の頃から娘ちゃんを見てきてるから
成長の早さにビックリ!!
歯磨きも嫌がらないなんていい子だね^^
みっきぃ、お留守番頑張ったね♪
No title
みっきぃママおっは~♪
一年で10センチも伸びるんだっけ?!
いいなぁ・・・2歳児に嫉妬・笑
色々相談できるって安心できるからいいよね。
No title
やっぱりね ズット見てくれてるところで検診のほうが 安心できるよね
心配事とかも 念入りに聞けるし
歯磨き指導もしてもらえるだぁ
偏食強いみたいけど ちょうどよく 成長してるんだから 心配ないね
病院なれして 病気になっても 怖がらず受診できるね
みっきぃちゃん お留守番 お疲れ様~
No title
けしてやり過ぎて困るもんじゃないしー。
安心料としても良心的だよー絶対。
成長時期だからこそ
しっかり安心したいもんね♪
いい子にできたねーほんと!
びっくりよー(⌒▽⌒)えらいな~♪
No title
大事なお姫様だもの。
なんでもやってチェックしたほうがいいよね!
いいこにできてよかったね~。
私も10センチ伸びないかなー笑

ちょっとFC2、頭にくるーー!
今はじめてPC開いたけど、ほんと
まだ直ってないんだねっ!
昨日からFC2にはメールしてるけど。
今日も書けないなぁーーーー。
携帯から書く??
むかつくよーーーー!
No title
こんばんはー
2歳検診、おつかれさまでした^^
こうやって定期的に検診っていいですね^^
しかもなじみの病院でいろいろ受けられるって
安心できますよね
卒業は寂しいけれど順調な成長、うれしいですね♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
出産した病院で2歳まで健診やってるんだね。
一回5000円なら、そんなに高くないし安心だもんね。
娘ちゃん、ちゃんと成長してて嬉しいね。
歯科検診や歯磨き指導とかもあって
娘ちゃん、いっぱい頑張ったね~。
みっきぃくんもお留守番お疲れさま^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索