*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カジカジ
先日娘が
外食の際にお子様セットを頼み、
その時オモチャが選べたの。

意気揚々とセレクトしたのがこちら!

CIMG1830.jpg

「アイスぅ~」

と言ってうれしそう。

上の部分がスポンジになっていて、
ひもで繋がっていて、
ボタンを押すと飛ぶのよ。

気に入ったようで
大切にしていたのに、
鈍い音がしてふと見ると・・・

スポンジ部分がみっきぃにカジられてました。(屮゜Д゜)屮

CIMG1832.jpg

なんだ、そのドヤ顔は。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは みっきぃちゃん やるねぇ
僕も あそんだんだぁ なのかな
お子様セット おまけ目当てで 頼んじゃうよねぇ

今日は レオンの歯垢除去のOPの日
歯垢除去自体不安はないの
ピカピカの モデル並みの 白い歯で 帰っておいでぇ なのだけど
9歳半にして 初めての 全身麻酔
じいちゃん 耐えられるかしら
より良い老後の為に 選んだ 歯垢除去
高いお金掛けて 一生悔やむことだけは 起きないでくれ
朝から いつも 今日の運試しとやる PCに入ってるゲームが 今日に限って クリアできない
もう剥きになって やってたら 2時間経ってました・・・・・・
何も起きないよね
ああ 心配 自分のOPより 緊張する
どうか 「煩いので 早めのお迎えでお願いします」って 電話してきて
ゲージ入れられると 吠え続けるレオン
しっかり ブラックリストに載ってます あいつは煩い野郎だってね
No title
みっきぃママおっは~♪
美味しそうなアイスだね~。
ちょっと食べてみたかったのかな~・笑
それにしてもよくできてるわ♪
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
あはは~
みっきぃお見事!!
ソフトクリームだと思って
ちょっと試食しただけだよね
ソーダ味だったかな(笑)
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
あらー!見事にかじられちゃったね^^
でもこんだけで済んじゃうなんてさすがみっきいくん!
うちの破壊王なら、こんだけじゃ済まないからーー^^
きっと原型分からなくなってるよ・・。
No title
お子様ランチにはおもちゃがついて
いるんだよね~^^;
あら、みっきぃ!!
急ぎでごめんーー。
No title
あ~♪おまけ~♪
ワックワクするんだよね~
嬉しいんだよね~♪
言われてみれば
コーンのあたりなんて
結構よく出来てるし。
マヂ食えるか試した?みっきぃ(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索