*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さくら
実家のワンコ「さくら」が、
昨日亡くなりました。

動物愛護協会から譲り受けたワンコ、
まだ8歳でした。

116-1642_IMG.jpg

病気知らずで
フィラリアの薬をもらうため
つい先日の病院で健康チェックもしてもらっていたの。

月曜の夕方、
それまで散歩も元気に行ってたし、
食欲旺盛だったのに
突然ご飯を残した。

少し吐いたので、
心配になって
次の日朝一で病院に連れて行き検査をしたら、

「心臓弁膜症」

でもう危ないと言う。

それから1日ちょっとで
あっという間に・・・

以前一緒に暮らしていた
中型犬のワンコは17歳まで元気いっぱいだったので、
まだまだ一緒にいられると思ってたよ。

いつも実家に帰ると
尻尾を振って歓迎してくれてありがとう。

みっきぃパパのことも大好きで
会うと喜んでいたよね。

みっきぃや娘とも
仲良くしてくれてありがとう。

やさしいさくらを、
みんな忘れないよ。

DSC_0216_20130606153542.jpg

ありがとう。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう。
まだ8歳…
あまりにも早いお別れ、悲しいね。
ご両親やみっきぃ家のみんなから
たくさんの愛情をもらって
さくらちゃんも幸せだったと思うよ。
さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
まぁ なんて急なことなんでしょう
でも 長く苦しまなかったことは幸いです
引き取られて みんなに可愛がられて きっと 幸せな 犬生 まっとうできたと思いますよ
突然の別れは 心の準備が出来ていないから ご両親も お寂しい事でしょうねぇ
うちの実家も 次々 親が亡くなり 子が亡くなり 孫が亡くなり 最期の一匹になりました
そして 次のトイプーを迎え 先日 兄がキャンピングカーで連れて歩ける子をと もう 一匹 雑種の子を 引き取りました
どの子も  少しでも長生きして欲しい
やさしそうな さくらちゃん
ねこちゃんたちと 虹の橋で 待っててね
ご冥福をお祈ります
No title
急なことでなんだか信じられない感じかな。
まだまだ先のことだと思っていたよね。
凄く可愛いお顔だね。優しかったのがよくわかるよ。
さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
まだ8歳なのに、びっくりしたでしょう…。
実家のご家族も信じられない気持ちでしょうし
さくらちゃんが一番びっくりしてるのかな…。
さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
実家のさくらちゃん、8歳なんて早すぎる・・。
でもいっぱい愛されてたんだよね。
すごく悲しいけど、きっとさくらちゃんは
ご両親やみっきぃママやパパさんに「ありがとう~」って
言いたかったんだと思うよ。
さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
急だったんだね・・・
実家にワンちゃんがいること
知らなかった・・・・
私の母も心臓弁膜症。
いつもは元気だけど、急に悪くなるといわれて
手術したんだ・・・
さくらちゃんもそうだったんだろうね・・・
残念だったね・・・ほんとに。
愛護団体から温かいおうちにこられて
幸せだったよね。
安らかに・・・
No title
こんばんは
こんな突然のことって・・・
急なお別れはほんと寂しいですね
さくらちゃん、すごくかわいい子だなぁ
愛情をたくさんもらって幸せだったね
これからは虹の橋の向こうから見守っていてね
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索