*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
バンダナがない?
ここ最近私は、
歯の矯正器具は夜だけ使用しているの。

マウスピースみたいなやつ。

その金具調整が
1ヶ月に1度あって、
そのタイミングで同じショッピングエリア内のトリミングに、
みっきぃをお願いしています。

普通のシャンプーと
マイクロバブルコースを1カ月おきにね♪

今回はマイクロバブルでした!

P6060148.jpg

相変わらず嫌そうだなぁ~(  ̄m ̄)プッ

みっきぃにとっても
ちょうどいい間隔のようで、
肛門腺がたまっていることもなくなりました。

今回もすごくふわふわ!

「あれ?今回バンダナないね~」と、

P6060151.jpg

埋もれていたのを気付かないほど。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふわふわ で気持良さそうな 毛だよねぇ
みっきぃちゃんは マイクロバブルで 一段とほわほわになったのね
そりゃぁ バンダナも埋もれちゃうね
ロングコート 夏は暑そうだけど みっきぃちゃんは大丈夫そうだね
レオンは 黒いだけに 直ぐ へたばっちゃうの
地肌見えないくらい みっちり 毛が生えてるからね
本当は ロングコートのまま 居させてやりたいのだけど 暑すぎるようです
みっきぃちゃん お腹出して 熱逃がしてるんだよね

No title
みっきぃママ、こんばんは♪
みっきぃ、トリミングお疲れ様。
キレイになったね。
フワフワになったみっきぃを抱っこした~い!!
笑顔もとっても可愛いね(*^_^*)
No title
夏場はマイクロバブル大活躍だよね!
虫よけになるもの♪
ウチも月いちを目指したい~(^.^;
みっきぃのヘアは
ほんと細くてフワフワ~なんだよね~
チャームポイントだよね(* ̄∇ ̄*)♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
ママの都合に合わせて1ヶ月ごとのトリミングで
いつもきれいサラサラなみっきぃくんなんだね~。
うちなんて・・いつトリミング出した??
いつもムースを濡れタオルに付けて
お散歩の後に拭いてるだけ^^
バンダナ探しちゃうくらい、みっきぃくんフワフワだったのね~。
いい香りがしてきそう♪
No title
みっきぃは毛量が多い上に
トリミングでフワフワになったら
埋もれちゃうね~。
薄毛親子にはうらやましいよ。
シロちゃんというコもいたのー。
さくらちゃんとシロちゃんのこと、
前に見て私が忘れてるだけ・・・?
最近物忘れがヒドイ・・・
No title
こんばんはー
みっきぃくんトリミングおつかれさま^^
めっちゃふわふわだぁ
抱っこしたくなっちゃうなぁ^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索