*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今度はエサやり
群馬サファリパークに行ったときの続きです♪

バスに再び乗り込んで、
猛獣ゾーンへ。

CIMG1977.jpg

娘は間近でライオンやトラを見られて
大喜びだったのだけど、
あたしゃ気付いてしまっただよ・・

CIMG1982.jpg

これが普通のバスじゃなくて、
エサやり体験バスだったら、
ここで車内から肉が出てくるわけだから、

みんな寄ってくるんだろうなと。

CIMG1987_20130610193835.jpg

あぁ・・・

すっごいリラックスしちゃてるし。(汗)

肉がないなら寝ちゃうぜよ~
という、
どこかのダックスと同じかほりがするし。

今度は肉バス(勝手に命名)に乗ろうね~
と思ってるワタシの心とは裏腹に、
娘は初サファリを満喫したのでした。

一番喜んでいたのは、

入り口の鯉だった気がしないでもないけれど。( ̄∇ ̄;)

CIMG1989.jpg

離れなかったし。(汗)

さてさて、
ちょっと遊園地ゾーンもちょっと行って
みっきぃが心配で慌てて戻ったのだけど、

そっと外から覗いてみると・・・

CIMG1999.jpg

こっちを見つめてくぅくぅ鳴いてるんじゃ・・・

なんて思ってたけれど、

明らかにこっちを見てない、

気付いてもない・・・

CIMG2001.jpg

リラックスできたようで何よりです。( ̄∇ ̄;)

お留守番ありがとう~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
こんな間近でライオンやトラを見れるなんて
楽しそう~
それにしても気持ち良さそうに寝てるね。
寝顔も可愛い~
娘ちゃんは怖がらなかったんだね。
みっきぃもおとなしく待てておりこうさん。
どこに連れて行っても安心だね(*^_^*)
No title
そっかー。
肉が出てこないから、通るバスなんて
どうでもいいや~なんだね^^;
肉が見えればワサワサ寄ってくるんだろうけど。
ほんとワンコも同じだよね~。
みっきぃ、おりこうで待っててくれて
よかったね~。
自分のクレートで安心だったね。
うん。
たぶん寝てるだろうと思った。笑
No title
動物園の昼間の猛獣は そんなものです
でも より 自然体の感じで 見れたのでは
お肉にむらがり がうがう食べる ライオンは ちょと 迫力ありすぎるかも
しかし 鯉に 一番興味ありとは
むすめちゃん 安上がりで良いねぇ
みっきぃちゃん 貸切だった?
快適空間で 寛いでもらってたら こちらとしては ひと安心
きゅんきゅん 泣かれてたら 心苦しいじゃない
みっきぃちゃん クレーとごと ゲージに入ってたんだぁ
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
猛獣ゾーンって緊張しない?
私、車が止まっちゃったら・・とか最悪な状況を想像しちゃうんだよね。
肉バス(笑)になんて乗ったら、バスの通路部分で見物だわ^^
娘ちゃんもライオンをまじかで見れて良かったね~。
みっきぃくんは本当にお留守番も上手に出来るだね。
うちなら絶対声が枯れてるかな・・。
No title
肉バス乗ったことないんだけどさー
ガゥガゥくるんだよね。
泣かないかなー。大興奮かなー。
どっちだろーw
反応を見てみたい気もする(* ̄m ̄*)
みっきぃに眠れない場所って・・・
あるのかな(笑)
No title
こんばんはー
確かにえさやりが出来るバスには絶対寄ってきますよね^^
自分の車だと寄ってこないですよね
こういうまったりした姿もかわいいですけどね^^
娘ちゃん、初サファリよかったね^^
みっきぃくん、初めての場所でもリラックスできて
すごいよ~^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索