*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
懐かしのオモチャ
みっきぃはよく
夕方とかにオモチャで遊んでいるのだけど、
先日珍しいオモチャで遊んでいたの。

CIMG1838.jpg

えーっ、一緒に遊ぼうよ~(汗)

さらに同じ日にこちら♪

CIMG1844.jpg

この2つはね、
自分からオモチャ箱の中から選んでくることは
まずないのだけど、
この日はよりによって2つとも!

というのも、

このオモチャ達はみっきぃと一緒に来たのよ~♪

1 (19)

何度か書いているけれど、
みっきぃとは夕食を食べに行った
ショッピングセンター内で突如出会ってしまったので、
その場で必要と思われるものも全部揃えたの。

その時、
店員さんのおすすめで
選んだオモチャだったんだけど、
当時小さなみっきぃはこれらでは遊べず、

1 (37)

後日100均で買ったオモチャで遊んでいたのが、

今となってはいい思い出だったり。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
みっきぃをお迎えした時のおもちゃ
今でも大事にしてるなんて
みっきぃ、いい子だね。
アロハもペットショップから一緒に来た
ぬいぐるみがあって、もうボロボロだけど
捨てられないのよ^^;
みっきぃにとってそのおもちゃは宝物なんだよね♪
No title
みっきぃママおっは~♪
ちっちゃかったね~当たり前だけど。
ぷうたんは全くおもちゃに興味ないからな~。
おもちゃで遊べたら楽しいのにね。
No title
懐かしいおもちゃがまだ健在だなんて!
思い出の品だから大事にしていたんだねー。
みっきぃにはその頃の記憶は
ないだろうけど、同じ日に2つとも持ってくるなんて
何か感じるところがあったのかもね~。
宝物だね^^;
No title
100均の 縫いぐるみ 一杯お世話になったわあ
すぐ 穴あけて 綿出しパーティ始めちゃうから 小さい頃の玩具なんて残ってない
唯一あるのが コング
同じもの アリスにも買ったのだけど アリスも大好き
アリスも 最近は おもちゃぶんまわさなくなったなぁ
もうすぐ 2歳だものねぇ
生きてる 兄ちゃん いじめてるほうが ひぃんとか直ぐ言うから 面白いんだって
小さいみっきぃちゃん かわいいなぁ
いま 一寸だけ 若返ってるレオン なかなか 幼顔で かわいいのよ
今もむかしも寝てばかり
そして 食後のお腹は ぽんぽん腹
余り変わらないなぁ 大きさは2倍になったけど・・・・
No title
わが家にもいっしょに来たおもちゃが・・・
どこかにあったはずなのじゃが(^.^;
ほぼ遊ばないうちにどこかへ~
落としたかな~あはは~
思い出は大事よね、みっきぃ。
ちびっちょみっきぃかわいいな♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
このおもちゃたち、みっきぃくんと一緒に来たんだね!
ってか、ビックリなのは破壊されずに今も存在してる事。
クッキーはたしかにおもちゃを破壊する子ではなかったけど
バーディーが来てから全ておもちゃとして与えるものすべて
破壊されちゃったから・・
みっきぃくんは男の子でも全然バーディーとは違うんだね。
最初に与えられたおもちゃだから、もしかしたら
大事に取っておきたかったのかな^^
No title
こんばんはー
思い出のおもちゃなんですね^^
みっきぃくんも懐かしくなって
遊びたくなったのかな^^
これからも大事に遊んでいかなくちゃだね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索