*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
長生きの
本は大好きなので、
図書館にも行っているけれど、
ついついお小遣いでも買ってしまう。

この一年で、
実家のワンニャンを見送ってきたので、
ついつい買ってしまったのがこちら。



やっぱり元気で長生きして欲しいのよ。

ねっ♪みっきぃ!

CIMG2356.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

あっ、
ちなみにこの本は獣医さんが書いているので、

「オヤツは不要」

って書いてあったわ。

CIMG2357_20130625174916.jpg

しないって。(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう♪
え?そうなの?
おやつは不要なんだ^^;
長生きをさせる秘訣ね…
う~ん気になる!!
長生きしてほしいもんね。
私も読んでみようかな(*^_^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
エルザの先生もオヤツはダメ派。
でもなかなかできないっす。
本のいいとこだけ教えて~・笑
No title
うちの獣医さんも おやつは不要だっていいますよ
太るだけだって 
たしかにね
でも それが生きがいだよね みっきぃ
最近 レオンのおねだりが多いの
散歩の後とか私が何か食べると 「僕のは」
視線ひとつで 要求吠えひとつで 飼い主を意のままに
甘いなぁ
きっと だめな事ばかりしてる気がする
お勧めあったら 教えて~
No title
うん!やっぱり元気に長生きしてほしいよね~。
でもおやつは不要なんだぁ…なぜ?
そこんところの情報をお願いします~。
楽しみがなくちゃつまらないよねぇ。
No title
ぜひその秘訣を読解していただいて
伝授願います!
我が家もオヤツ禁にしてから早半年。
要らないけど、要らないかもだけど
痩せません。関係ないのか否か。
なので後はママの手腕でしょう(笑)
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
自分ちのワンニャンは家族の一員だから
少しでも長生きしてほしいよね。
そっか・・おやつ不要なんだね。
たぶん市販のおやつって添加物や保存料入ってるから
あげない方がいいのは分かってるんだけどね。
なので手作り食や手作りおやつができたらって
いつも思うんだけどね^^
私もこういう本なら興味あるから読んでみたいな。
No title
おー。
興味あるなぁー。
お勧めなら買うけどどう??
今からでも間に合うのかしらん??
↓、きれいになったね!
さすがお父さん!
バタバタしててごめんねー。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索