*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ギリ使用
先月当選した動物園の無料券。

あと2枚あったけど、
何かとバタバタ忙しくて
もうダメかなぁ~

と思っていたけれど、
天気も大丈夫そうだし日曜日に急遽行ってきました!

みっきぃちょっとお留守番お願いね~

DSC_9686.jpg

だから朝一に行って、
午後には帰ってくるわ~

我が家から上野動物園まで、
車で約1時間。

娘は4回目だけれど、
パパは記憶にないそうで、
大人気のパンダさんのところで、

DSC_9764.jpg

私と娘は人の多さで端の方で見ていたのに、

最前列でうれしそうに撮影しているパパ発見。( ̄∇ ̄;)

その力作がこちら♪

DSC_9751.jpg

なんか
食後にシーシーしている
おじさんみたいな気がしないでも・・・(汗)

さてさて、
娘を連れて私も来ているので
もう上野動物園の全て把握している気になっていたけれど、

結構メインのシロクマさんのところを、

毎回見逃していたことに気付く。( ̄∇ ̄;)

DSC_9871.jpg

ガラスが汚れていてちょっと残念だったけど、
泳ぐ姿は迫力があったよ!

動物大好きな娘は
今回も喜んでいたのだけど、

CIMG2420.jpg

興味の対象が

目まぐるしく変化する2歳児・・・

CIMG2422.jpg

ゾウさんいいの?(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう♪
上野動物園の券も当選したなんてすごいね。
さすがパンダさん、人気だね。
パパさんが写したパンダさん
確かに楊枝を使ってるように見えるよ。
好奇心旺盛な娘ちゃん可愛い~(*^_^*)
No title
動物園って 子供だけでなく 大人も楽しいよねぇ
パンダ うん おっさんにしか見えん
メタボなおっさんだよね
すごっく 小さく生まれて あんなに大きくなる生き物のも 不思議だけどね
夏 白熊見るとなんか涼しい気がする アイスのせいかな「白くまアイス」
むすめちゃんの オシメンは ぞうさん?
No title
みっきぃママおっは~♪
2歳にしてもう4回?!
私こんなに生きてるのに10回行ったかな~。
パンダ可愛いね~赤ちゃんできるといいね。
No title
娘ちゃんはほんと動物がすきなんだね!
パンダの赤ちゃんは残念だったけど、いつか見られたら
娘ちゃん大喜びだろうね~。(もしかしたらパパが大喜び?)

上野動物園、久しく行ってないなぁ
幼稚園児の甥っこを連れて行ったのが最後かな。(今は大学生)
番号順に回ることにこだわって、ちゃんと動物を見てなかった!
子供って色々だね~。
No title
え?1時間で来ちゃう?
近いじゃーん♪アクセスがいいのだなー♪
やっぱしパンダさん大人気だー。
すごい人だかり。
パっパパ!すごくよく撮れてるけども
娘を連れていってあげて(笑)
No title
パンダ、今もこんなに長蛇の列
なんだね~。
パパさん、頑張って写真撮ってくれて
よかったじゃん!!
ほんとオヤジみたいー。
2歳児で4回も来てるってすごいね!
今の一番の興味はゾウさん?
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
動物園って大人も楽しめちゃうよね!
パパさん頑張ってパンダの写真撮ってるね^^
娘ちゃんも動物たちいっぱい見れて楽しめたみたいで良かったよね。
そっか。。興味のある物いっぱいあるんだ。。
そうね、木の枝とかね^^(笑)
No title
こんばんはー
ギリギリチケットが使えて
よかったですね^^
娘ちゃん、いろんなことに興味がある頃ですもんね
でもいろんな動物に会えて
楽しかっただろうな^^
娘ちゃん、4回も来てるなんて凄いです!私なんてパンダを見たこともありませんよ~
パパさんの撮ったパンダの写真を見て思った事、案外 耳が立ってるんですね。(うまく言えないけど)
この写真も娘ちゃんの為に頑張って撮ったんでしょうね。
良いパパですね(*^^*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索