*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
シール大好き
先日、

「子供はなぜシールに魅了されるのか」

なんて
朝の情報番組でやっていたけれど、
娘も例外でなくシール大好きだ。

お友達に聞いて、
シールノートを買って
そこに貼らせているのだけど、

先日両親とコスト●に行ったとき、
こげなものが売ってて、
娘にねだられ、

じいちゃん即買い!(屮゜Д゜)屮

CIMG2467.jpg

デカい!とてもデカい!

2800枚以上らしい。

ちなみに約1200円でした。

CIMG2472.jpg

壁とかみっきぃとかに貼るなよ~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
おぉぉ~立派なシール!!
これだけの量でそのお値段はお買い得だね。
娘ちゃんもシール遊びに目覚めたのね。
娘の子供たちもシール帳がパンパンになるまで
貼りまくってるよ(笑)
No title
すげ-ーーーー量のシール!!
いや、これは間違いなく壁に貼られるぞ。笑
ほんと子どもはもれなくシール好きだもんね^^;
早朝のコメ、もしかしたら今日出発??
晴天でよかったね!
焦げないようにねーーーー!
No title
うわぁ~ すごい数
張りまくりたい・・・・・・あかんやろ
机とか 冷蔵庫とかに張ったよねぇ
いまは 娘の買うマンガの付録のキャラクターシール 懸賞の応募はがきに張るくらいです
シールはがし なるものも最近は売ってるし
でも 娘ちゃんのことだから やたらめったに張らない いいこちゃんだろうな
娘ちゃんが欲しいって言えば じぃじ 即買いだよね
慶ぶ顔が見たいのよね~
これも 親孝行かな
No title
みっきぃママおっは~♪
おぉ~すごいね~。
いろんなとこに貼りたくなるよな~・笑
みっきぃお肉じゃなくて残念だね~。
シールか~。たまに自分でもほしくなるけど、で?買ってどうする??と判断して止めました(^^;)
うちの子は男だからかな?シールは買った記憶ないです。
娘ちゃんはどんな風におねだりするのかな♪どこに貼るのかも気になるわ~(*^^*)
みっきい、気を付けてね♪

No title
みっきぃママ、こんばんは~。
うわーー、すごい量のシールだね!
そうだったかな。。幼いころは確かにシールが大好きだったかも^^
どこに貼るの??
絶対みっきぃくんにも貼っちゃうよね~~(笑)
No title
こんばんはー
子供ってシール好きですよね^^
これ、たくさんシールがあってすごい!
娘ちゃん大喜びですね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索