*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
快適和室
我が家の1階部分には、
リビングと隣接する和室がある。

最初、

「和室はいらないよね」

的なことを話していたわりに、
冷暖房も効きやすいし快適で、
みんなで和室で過ごすことが多かった。

娘が生まれるまではね。(  ̄m ̄)プッ

今は、
娘は入れないようにゲートを設置して、
みっきぃは隙間から自由に出入りできるようにしてあります。

先日もパパが

「扇風機切ってこなかった~」と

和室に戻ったら、
そこには我が物顔で、
風にあたるみっきぃが・・・

CIMG2573_20130711131738.jpg

いえいえ、いいのよ~

この時期は特にね、
快適な所でゆっくり休んでいいのよ!

CIMG2575_20130711131739.jpg

はい。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
みっきぃ、気持ち良さそうだね。
ウチは完成前に契約しちゃって
和室を洋室に変更したんだけど
今になってちょっと後悔^^;
畳の部屋でみっきぃみたいに
ゴロ~ンとしたい(*^。^*)
No title
おはようございます^^

みっきぃ、フリーダムな感じで良いわぁ。。。。
本当にマイペースさんなんだね。
私は絶対和室は必要!と言い張って作ったのだけど
2階にしかないからこの季節は地獄。。。。
あぁ、1階に和室を作っておけば良かったと激しく反省。
堀ごたつも作ったら夏も冬も重宝するじゃんね~

堀ごたつがあったら、冬はきっとみっきぃの巣になってるだろうね。。。ww
No title
今は 年をとるほど 洋式の生活が楽なのよ
地べたから 立ち上がる これが一番大変でね 何かにすがらないと立ち上げれない
椅子生活 楽です
今では 法事なんかも椅子でしてくれた方が 楽な年寄りばかり
畳の部屋で お膳なんかもう 大変よ
でも ごろんとできる 和室は 1つは欲しいよね
みっきぃちゃん 快適な場所見つけたね
そりゃ 特等席だ
うちも ベットの高さに合わせた 扇風機の風 二匹で争って 陣取る
おかげで 風が当たらないうえ 体温暑いやつが 二匹私に寄添う
あちー 
腹天で 気持ち良さそうに寝るんだよ
私の快適は 二の次かい
No title
こんばんはー
うちには和室がないんだけど
やっぱりきもちよさそうだなぁ
みっきぃくん、快適な場所を見つけて
きもちよく寝んねだね^^
No title
ごろんとできる和室はいいよね。
畳のにおいも郷愁を誘うし。
ああだこうだ言ってたけど、
やっぱり和室は作ることにしたー。
みっきぃ、和室独り占めだね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索