*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
憧れの
先日実家に帰った時、
唐突に父親が掃除機を買ってくれるという。

鉄則として、
言い出したときに買ってらわないと、
機嫌が悪くなる父。

取り扱い注意。(笑)

ありがたく買ってもらいました!

CIMG2528.jpg

我が家はフロアーコーティングしてある所も多く、
あまりガーガー掃除機をかけられない。

ってなわけで、

畳のところとかは少しだし、
あとは専用のでやっていることもあり、
気になったときすぐにできるハンディタイプにしました。

ってか、

もう一つ約1ヶ月待ちの素敵アイテムを
注文してもらったので、

デカイのは高すぎて
さすがに言い出せなかったとも言う。(笑)

でもこれすごいのね!

チャルドシートとかもすごい威力で
すぐキレイになっちゃう♪

CIMG2527.jpg

音もデカいので、
こんなふうに寝ているときは
さすがにかけられないけれどね。(  ̄m ̄)プッ

(一昨日から旅行に行ってます!
今日帰ったらお伺いします。すみません~)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひょー♪ダイソンじゃーん♪
おとうさますてきぃー♪
ぜひどんなタイミングなのか
教えてください(≧∇≦)
ウチも試すから♪
No title
こんばんは~♪
わゎゎ~ダイソン!
お父さん、優しいね^^
娘が可愛いんだよね。
他にも買ってもらったものがあるなんていいなぁ~
幸せだね(*^_^*)
No title
わぁ~憧れの ダイソンじゃん
わたしも 軽い 掃除機が欲しくてね
でも 高くて 手が出ない
これはいいもの買って もらいましたね
幾つになっても 娘は娘
少しでも 楽に家事が出来て 体が楽になるよう思いやってくれてるんだよねぇ
甘えちゃえばいいさ それも 親孝行だと思う
『すごっく使い勝手がよくって 助かっちゃった』の一言で 喜んでもらえるよ
みっきぃママ、こんばんは。
バーディーの誕生日におめでとうをありがとうございました。
旅行は楽しかったかな(^-^)

実は昨日の夜からパソコンが全く起動しなくなって
今スマホからコメント書いてるの。
新しいパソコンが来るまで4日くらいかかるから
それまでそれまでブログお休みします。
ごめんねーー!
No title
こんばんはー
旅行行かれていたんですね^^
そのレポも楽しみにしていますね~

ダイソンいいですね^^
うちには大き目ダイソンはあるんだけどハンディ欲しい~
素敵なものってなんだろう
それも待ち遠しいですね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索