*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝食と散歩と
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

今回は和室だったけど、
そろそろまた洋室に戻してもいいかなぁ~

それにしても、
ワンコも一緒に寝れるのだけど、

CIMG2738.jpg

ワタスの寝る場所ないがな。( ̄∇ ̄;)

みんなぐっすり眠れたようで、
爽やかに朝散歩なんかしちゃって、

DSC_0454_20130720175054.jpg

爽やかよね?みっきぃ・・・(汗)

朝食は和定食。

CIMG2749.jpg

あぁ・・・

作らなくても片付けもしなくていいって幸せ。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃの朝食は海鮮雑炊なり~

CIMG2753.jpg

がつがつと食べてたけれど、

こういうことするんじゃないのよ!

CIMG2754.jpg

朝食前に行ったのに、
娘がまた「うみいくの~♪」

CIMG2759_20130720175008.jpg

好きだねぇ。(笑)

まぁ目の前だから、
好きなだけ行ってちょうだいな。

CIMG2763_20130720175052.jpg

って、変なポーズはいらないから。( ̄∇ ̄;)

カニややどかりさんたちが沢山いて、
おじいちゃんがつかまえてくれたよ~

DSC_0511.jpg

もちろんすぐに海に返したよ。

娘に、「カニさんたちお家帰るって~」

って言ったら、

「ばいばい~♪」

って手を振ってました。ぷっ!かわいい。(笑)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
みんな気持ち良さそう~
ウチは和室がないから旅先で畳の部屋があると
嬉しくなっちゃうの^^;
朝食も豪華で美味しそうだね。
海が大好きな娘ちゃんも楽しそう~
バイバイって手を振ったなんて可愛いね(*^_^*)
No title
磯遊びもいいよね~♪
浅瀬の岩場だから
いろいろいるでしょう(^ー^* )
朝食も豪勢だよねーここ♪
行ったことないのに
すっかりリピーター気分です(笑)
No title
こんばんはー
ほんと据え膳上げ膳って最高ですよね^^
和室でゆっくりしたり
海を満喫したり^^
こういうゆっくりした旅行っていいなぁ^^
私も旅行に行きたくなったな^^
No title
朝も夜もいつも豪華だね~。
ワンズのごはんも愛情たっぷりと
いう感じだし。
そうそ、上げ膳据え膳が何よりの
ご馳走だよね~。
娘ちゃん、ほんとに海が好きなんだね。
ママ譲りのスイマーになるのかしらーん。
ヤドカリにカニ、喜んでくれてよかったね!
娘ちゃん、海が楽しいのね♪
それにしてもバケツの中身……それぞれ1個づつ見てる分には平気だけど、たくさん入ってるとオバチャン貧血起こしそうだわ(*_*;
No title
一家そろって 川の字?
昔 子供が小さい頃 そうやって寝てたよなぁ
みっきぃちゃんもちゃんと交じって寝てるんだねぇ
海満喫できるよねぇ
一杯生き物が居て 珍しかったんだろうね
みっきぃちゃん さやえんどうは お残し~
うちもそうだろうなぁ
アリスは 一応 食べてみる で 気に入らなければぺっだけど レオンは 匂い嗅いで ふん だもんね
一寸はチャレンジしてみなよだけどね
上げ膳据え膳 いいよねぇ
入院中 作らなくてもご飯が出てきて 片付けてくれて 家事しなくて良いって 極楽だったよ~
主婦にとっての何よりの 保養だよね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索