*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
楽しかった!
続いておりましたみっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行の旅行記も
今日で最終話。

マザー牧場で
ランチを食べたり
沢山の乗り物に乗ったり、
お茶休憩したり、

さぞかし疲れたと思いきや・・・

CIMG2818_20130727134940.jpg

何なのかしらこの無限の体力は。( ̄∇ ̄;)

なので曇りでそれほど暑くなかったので、
ちょっとお散歩したり、

DSC_0998_20130727134946.jpg

馬に200円のニンジンあげてみたり、

DSC_0972.jpg

みっきぃ・・・(汗)

お花を見たり。

DSC_0971_20130727134943.jpg

そんなこんなで
園内を満喫しつつ、
パパは入り口付近の冷風の機械?
に興味示しつつ、

CIMG2820.jpg

家路についたのでした♪

楽しかったね!
読んでくれてありがちょ~!

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは こどもの体力は果てしない
付いてく親は大変ですね
海を楽しんで 良い家族旅行の思い出が一杯出来ましたね
みっきぃちゃんのお誕生日お祝い旅行は 楽しい夏の幕開けだったかな
海いいな〜。
うちはまだ海連れてったことないや。

ほんと体力あるよね。うちもプール行って行きの車で5分寝ただけで帰りの車で全然寝なくてプール後公園へ寄りやっと昼寝。最近のお昼寝は当てのないドライブが定番化しております( ; ; )
No title
マザー牧場楽しそう~♪ 娘ちゃん乗り物大好きなのね♪
ワタシも大好きなので、ママとパパが絶叫系ダメなら付き合うから呼んでね~☆
No title
こんにちは♪
娘ちゃん元気いっぱいで可愛い~
子供の体力ってすごいよね。
みっきぃのお誕生日記念旅行
楽しい思い出がいっぱいできたね(*^_^*)
No title
娘ちゃん大満足だったみたいね♪
体力も付いたんじゃない?
ほんとげんきー(笑)
みっきぃもよかったね!
また来年が楽しみだー(^ー^* )
No title
みっきいママ、こんばんは~。
マザー牧場って人もワンコも一緒に楽しめていい所だね。
この時期、冷風のでる機械には興味津々かも^^
天気も曇ってたおかげで、みっきいくんも娘ちゃんも
楽しめたんだもんね!
楽しい思い出が作れて良かったね♪
No title
こんばんはー
マザー牧場、いろいろ楽しめそうで
ほんといいですね^^
同じ県内なのにまだ行ったことがないから
涼しくなったら行きたいなぁ^^
大満喫な旅行でしたね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索