*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
素敵マンガ
本が大好きで、
図書館も利用してはいるのだけど、
ついつい購入してしまうものも多い。

先日読んだのがこちら。

CIMG3141.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

こういう動物ものって、
ハッピーな物語ならいいけれど、
悲しいのは正直どうも・・・

サスペンスは好きなくせにね。(汗)

これはマンガで
すぐ読めるの。

一気に3回も読んでしまった・・・



大好きなサスペンスものを読み漁りたいけれど、
今はなかなか取れない時間の中で育児本とか
ワンコに関するものとかを多く読んでいる。

もちろん全ての本通りにしようとかは全くなくて、
後になって、

「これを知ってればなぁ~」

っていうのはできるだけ少ない方がいいなと。

無知ゆえにワンコや子供に嫌な思いをさせるのは、
可能な限り避けたいしね♪

このお話は短編になっていて、
どの話も読み終わった後、
隣にいる子を抱きしめたくなる
あたたかい気持ちになる本です。

読んだ人の9割は涙するというのも納得。

CIMG3139.jpg

ワタスの涙腺は
結構カタいだけです。

血が凍ってるわけじゃないよ。(汗)

リア友の方貸すよ~(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
そうなのよね。
知っておけばよかったって
私も後悔はしたくない…
あたたかい気持ちになるなんて
私も読みたい~
いつか貸してね(*^_^*)
No title
涙腺の弱い私は ちょっとしたことで涙になってしまう
なので 悲しいものはなるべく見ないことにしてる
最近 体調が悪く 横になってることが多い
編み物する気も起きないので パズル誌やってるか ここ最近離れてた読書にはまっている
こう言う時 図書館はありがたい
サスペンスものの最近の本も沢山あった
東野圭吾は 人気が高く 本棚に中々無いなぁ
昨日 『流星の絆』を読んだの
これドラマになったよね 嵐の二ノ宮君が出てたよね
『プラチナカード』も面白かったなぁ これも二宮君だったね
『真夏の方程式』 今度めぐり合えるといいなぁと思ってる
ただ今絶賛貸し出し中でした 残念
No title
それ本屋さんで帯読んで泣いた(TωT)。
チーちゃんの次に借りるわ。
マンガは得意です(≧∇≦)♪
みっきぃママの語りべでもいいよ~
泣くとおもーうw
No title
こんばんは
忙しいだろうにこうやって時間を見つけて
本を読むっていいですね^^
私も本大好きです
この本も読んでみようかな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索