fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
リベンジレストラン
先月の末のこと、
お友達のかぴママと一緒に
バイキングレストランへ
ランチを食べに行ってきました♪

DCIM0402_20130807150705d84.jpg

娘が一歳になる前に行って、
ゆっくり食べられなかったのでリベンジ。(  ̄m ̄)プッ

今回は
娘が食べられそうなのも選んで、
さぁ!食べましょ~

DCIM0403.jpg

って、お絵かきかい!(汗)

でもおとなしく食べてくれたりもしたので、
ワタスもゆっくり食べられました♪

野菜もスィーツもおいしかったなり~♪

かぴママありがとう!

その後、
涼しくなってから一緒に散歩に行ったのだけど、

君たち・・・

DCIM0404.jpg

ダラけてないで歩こうよ。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
あ~行ったことある~♪
美味しそう~腹減った~。
久しぶりのかぴちゃん・・・貫禄でてきたなぁ。
No title
おはよう~♪
ここのお料理は美味しいよね。
時間制限もないのも嬉しいし(笑)
娘ちゃんは食べるより
お絵かきの方が楽しかったかな?
涼しくなったら
是非ワン連れで一緒に行こうね(*^_^*)
No title
暑くなってるからねぇ わんこも だるだる ですよね
レオンもお昼のドライフード ここの所残します
レトルトパウチのお肉だけ食べて いらないって
大体 ドライフードが嫌いなのよ
で 半生食べてたんだけど アレルギー出だしたので アリスと同じフードにしたのだけど 飽きたらしい
さっきまで 凄いお腹ぎゅるぎゅるいってたのに お腹空いてなら 食べろよ~
わがままなじいちゃんです
むすめちゃんも おおきくなったね
みんなと一緒に ちゃんと ご飯が食べれるだね
好きな物あったかな?
バイキングいいねぇ
No title
どもども(⌒▽⌒)
楽しかったね、美味しかったね!
娘ちゃん、かっわいいよねー。
隣に座った知らないおじいちゃん、おばあちゃんが
孫をみるような優しい顔して釘付けだったよね。ふふっ。
また行こうね!(⌒▽⌒)
犬君たちは暑さでやる気なしだね。
娘ちゃん食べた?(*^^*)
いいこね~♪お絵かきして♪
こうなるとママのお出かけも
ぐぐんと楽になるよね~(*≧∀≦*)
息抜きも大事だもんね♪
No title
みっきいママ、こんばんは~。
ここ最近、ランチバイキングとか行ってないな・・。
なんだかね、いろいろ食べれるのは嬉しいんだけど
年のせいかすぐにお腹一杯になってあまり食べれなくなってきてね( 一一)
でも娘ちゃんと一緒に食べに行っても、ちゃんとお利口さんにできるから
これからいろんなところ行けそうだね!
この後のお散歩、まだ暑い時間帯だったのかな^^
うちは日が暮れてからしか行ってないよ~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索