*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
実家の新入り
軽自動車の車検で、
数日実家に来たのだけど、

新メンバーが増えていました。

CIMG3152.jpg

子猫の「もも」です。よろしく。

生後まもなく捨てられたニャンコで
ガリガリに痩せており、
正直助からないと思っていたそう。

実家は田舎なので、
周りにある数件はもともと実家の土地で、
その周辺はほとんど家がない。

なので、
こんな小さいニャンが
単独で来るとは考えられず、
近くにノラもいないため、

残念ながら人の手で捨てられたのは確実でしょう。

CIMG3155_20130808175708af2.jpg

実家のニャンはみんな10歳越えで、
もう新しい子は迎える気は全くなかったのに、
よほど弱っていて見るに耐えなかったと。

元気になってよかったけれど、
それにしても
子猫ってものすごい全力で遊び、

こんなにパタリと・・・

CIMG3171.jpg

寝てしまうものだったのですね。

かなり昔なので忘れていましたわ。( ̄∇ ̄;)

今までみんなスローなネコだったので、
娘は大好きだったのですが、

このももちゃんに関しては、

かなりビビっています。

みっきぃは、

CIMG3170.jpg

横っ飛びして遊びに誘っていました。

それもどうなの?( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
ももちゃん可愛い~☆
元気になってよかったね。
うちも子猫の頃はそりゃ~ハイパーだったよ。
みっきぃは良い子だね~。
ぷうたんならきっと意地悪するよ。
No title
さすが 4歳に間違えられるだけあって 若いねぇ みっきぃちゃん
2歳のアリスなら 充分遊び相手になれるだろうけど レオンには無理
アリスの暴走ですら 引いてるもん
アリスが来た時 こんなに 子犬ってハイテンションだったかと 驚きました
すっかり のんびりの レオンのペースだったから
子犬や子猫って凄い パワー だよね
そして 行き成り 機能停止
実家に 行く楽しみ増えましたね
ご実家の皆さん 心優しい人達ばかりですね
ももちゃん 拾われて良かったね
No title
こんにちは~♪
ももちゃん、はじめまして!!
可愛いね~
元気になって良かった。
みっきぃもお友だちができて良かったね。
ソファで一緒に寝ちゃって可愛い~
ママも実家に行く楽しみがひとつ増えたでしょ(*^。^*)
えー(*≧∀≦*)新しい子がいるー!
白い手袋と靴下が
かわいいやーん♪ふふふ
運命だね~。
優しい人のいるお家が
分かるんだよ~。
幸せにねー(^з^)-☆
みっきいチャンが横っ飛びで遊びに誘うなんて! ←失礼
だってお散歩中にまったりしてる記事を見たばかりだったから(笑 でも ももチャン可愛いですね(*^^*)うう、羨ましい♪みみっきいママの実家ならすくすく元気に育ちますね♪
先程はコメントありがとうございました(*´∇`*) 元気が出てきたので安心してる所です。みっきいチャン、娘ちゃんも暑くなってきたので気をつけて下さいね♪
No title
みっきいママ、こんばんは~。
ももちゃん可愛い猫だね!
でも人が捨てていっちゃった子なんだね
そんな可哀想な経緯がある子だなんて思えないくらい元気で
今は幸せに暮らせてて本当に良かった。
みっきいくんだったら、すぐに仲良くなれるよね^^
娘ちゃんも今はビビってるけど時間かけて仲良くなってくれるといいね。
No title
いいなーいいなーいいなーーーー!
ちびこいなぁー。
しかも私が欲しい白黒のねこ!
かわいいねぇ~。
白い靴下はいてるね^^;
マジでかわいいーーーーー。
そう、コテンと寝るんだよね^^;
他のニャンコとはどう??
みっきぃは相変わらず気にしてないね^^;
あーーーー、触りたい。
マジでかわいいーーーーーーー。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索