*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10年ぶりだった
もう先月のことだけど、
7月いっぱいまでの無料券が当たったので、
行ってきました!

サンリオピューロランド~♪

CIMG3092.jpg

後ろの建物だ。(汗)

今ほど暑くないにしても、
室内遊園地なので快適だと考える人は私たちだけでなく、
平日に行ったのに混んでいたざんす。

DSC_2283_201308131543270f2.jpg

私たち夫婦は実に10年ぶり。

結婚前に行ったのだけど、

二人共かなり記憶が飛んでました。( ̄∇ ̄;)

そして混む前に入ったフードコートで、
やれお弁当箱付きやら、
トレー付きやらに踊らされて注文したら、

4000円近くなって思わずひるむ。(汗)

DSC_2336.jpg

乗り物は娘が乗りたがるか分からなかったので、
まずはコインで乗れる、

DSC_2377.jpg

いやいや、
これは他でも乗れるだろう~
とツッコみたくなるようなのに乗ってみたり。

さすがにこれだけではと、

単独でチケットを買って、
喜びそうな船に乗ってみたのでした。

DSC_2416.jpg

ぷぷぷっ♪

盛り上がってよかったわ~♪

みっきぃ、
お留守番ありがとねっ!

CIMG2324_2013081315580669e.jpg

相変わらず気持ちよさそうだね。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
キティちゃんが大好きだった娘が小さい頃
オープン直後に行ったことあるけど
私もあんまり覚えてないの^^;
踊らされて買っちゃう気持ちもわかるよ(笑)
娘ちゃん、喜んでくれて良かったね。
みっきぃお留守番お疲れ様(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
行ったことないなぁ・・・
キティちゃん好きにはたまらんだろうね♪
お嬢ちゃまはキティちゃんより乗り物かな~。
みっきぃもうちと一緒でよく寝るね~ぷぷぷっ。
また当たってる(笑)
ピューロランドいつ行っただろう。
出来立ての頃かな。
同じくマジ記憶無いよ(笑)
アンパンマンほどの食いつきはなし?
動くキティちゃんも感動するよねっ
みっきいチャンて本当に気持ちよさそうに寝てますね♪
その柔らかそうなおなかにモフモフしたいです(^^)
娘ちゃんお土産たくさん買って貰ったのかな?キャラクターモノははまると大変ですね(^^;)
三蔵はこの駅近くの公園が好きで良くお散歩してるんですよ~♪行かなかったかな?
No title
みっきいママ、こんばんは~。
私、ディズニーランド大好きでこういう夢のある場所が大好き。
娘ちゃんもとっても喜んでくれただろうね~。
お昼は結構なお値段になっちゃったね!
お弁当箱とかトレー付とか、私もこういうのに弱いの。
ついついこういう場所ではね^^
みっきいくん、この日もお留守番ご苦労様。
それにしても大胆な寝相だね(笑)みっきいくんらしくて可愛いな♪
No title
みっきぃママ家はよく無料券が
当たるね!
って無料券、好きだよねー。笑
で、よく踊らされる。笑
九州は大分にあるんだけど、行った事ないー。
子供たち、行きたいって言わなかったもんね。
うちはコースターやフリーフォールなんかの
遊園地が好きで。
No title
子供達の小さいころ 流行った
大人でも 好きな人居るよね
うちの子は 余り キャラクターにはまらないけど 幼稚園のころは 女の子はキティちゃん 男の子は ケロケロケロッピィ だった気がする
実は我が家にも まだ カエルの方のナイフフォークスプーンセットが 新品で あったりする
そして 天袋の奥に サンリオキャラクターのタオル類が あるはず
孫でも出来ない限り 誰が使うんだろうね
しかし 無料券良く当たるねぇ
かなりの強運ですね 宝くじは?
良く出すと 当たらないものでしょうね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索