fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
パパ土産
7月中の夏休みを利用して、
パパが4日間韓国旅行に行ってきました♪

マイレージがどんどん切れちゃうし、
私は行けないので、
13回目となる韓国への一人旅。

お一人様が苦手な私と違って
パパは一人旅好きだしね。(  ̄m ̄)プッ

ってなわけで、

車で空港まで行ったため、
帰ってくるなりみっきぃの大歓迎を受ける!

CIMG3074.jpg

普通に
腹さすってもらってるようにしかみえないけれど、
大暴走した後、
ひっくり返って

「なでて~」

と甘えます。(笑)

娘も大喜び!

そんなパパの手にはお土産が・・・

CIMG3080.jpg

パパが好きなアングリーバー●のTシャツ。

やけに大きいと思っていたら、
4歳から6歳用って書いてあるでないの!

CIMG3085.jpg

最近たたむのがブーム。

その頃になったら
自分の服とか自分で決めそうだから、
拒否される可能性もあると思われ。(  ̄m ̄)プッ

それにしても
うれしそうに私にと手渡した最初のお土産が、
4~5つセットだと思われるこちら。

CIMG3087.jpg

化粧品のクリームとかはうれしかったけれど、
これはちょっと・・・ネタか?( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
13回目とはすごいね。
ガイドブックとか見なくても
ひとりでどんどん行けちゃうでしょ。
可愛いTシャツだね。
娘ちゃん、たたむことも覚えたんだ。
今は大きめだけど子供の成長はあっという間。
すぐに着れるようになるよね(*^。^*)
No title
みっきぃちゃん 大喜びだね
レオンも 買物から帰るたび 腹なでろーと ひっくり返ります
服着替えるてる 途中でも つんつんして 催促
パンツ一丁で なでさせられることも しばしば
えー もうお手伝いできるんだ
お洗濯物 ママと一緒に たたむのかな
韓国13回とは もうべてらんだよねぇ
言葉とかも 全然不自由しないんだろうなぁ
すごいな~パパさん。
一人でフラ~っと行けちゃうんだもん。
いまだもって鎖国ちぅの私には
リスペクトもんです。
やっぱ韓国コスメだよねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索