*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2年ぶりなのに
なんか連日暑くて、
もう週間予報見るだけでぐんにゃり。

いつ涼しくなるのかな~

そんなこんなで
お盆休みも実家に行ったくらいで
あんまり出かけなかった。

今回はいつもの歯医者が
型取りしてから1週間でもう一回行かなきゃだったので、
パパも実家に1泊して
二人で歯医者のあるショッピングセンターへ。

暑いからみっきぃも娘も
実家にお願いしてきたので、
ゆっくりランチしようということに!

「そういや二人っきりで外食って、

娘が生まれてすぐに一回行っただけで、

実に2年ぶりじゃね?」

とテンションが上がり、

じゃあ娘が一緒じゃ入れないところにしよう!

などと盛り上がってみたものの、
そのショッピングセンターには
フードコート以外ほとんど選択肢がなく・・・

CIMG3286.jpg

「うなぎ食べたい・・・」

で地味に合意。(  ̄m ̄)プッ

娘はパスタとかピザとか好きではないので、
私としてはチャンス到来?と思ったのに、
そこにあったイタリアンレストランはいつの間にか

自転車コーナーになっていました。(汗)

こうして
娘の服を買ったりみっきぃのトリミングの予約をして、
パパは家へワタスは実家へと行ったのでした。

みっきぃただいま~

DSC_2674.jpg

ゆっくり休めたようで何より。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

あら〜ぶちぶち言いながらも(笑)パパと2人でランチなんていいじゃない〜( ^ω^ )
うちはパスタもピザも大好きだよ。この前も冷凍ピザ小さいのだけど2個完食。しかし最近知恵がついてきて?ご飯食べずに最後のデザートよこせうるさいし(もうあるの分かってるんだよねー)野菜は食べなくなったしどうすんべーと悩み中^_^;
No title
こんばんは♪
パパさんと二人でデートだなんてステキ!!
たまにはそういう時間も必要だよね。
鰻も美味しそう~
娘ちゃんとみっきぃは慣れた実家でお留守番
だったんだね。
No title
いいじゃない♪ぷちデート。良かったね~♪
映画でも観ちゃえばよかったのに(^ー^* )
鰻でも食わなきゃ
残暑乗り切れないね~
あたしも外食したいな(T_T)
No title
あら、仲良しじゃん!笑
いつも一緒にいるはずの足元族(笑)が
いないと、身軽すぎて妙な感じだったんじゃない?
たまには二人きりで愛を取り戻して下さい。笑
失礼だよねーアタシ^^;
No title
みっきいママ、こんばんは~。
久しぶりのパパさんとの二人きりのデートなのに
やっぱり主役がいないと寂しいんだよね~^^
鰻美味しそうだけど今は高くて食べに行けないわ( ̄▽ ̄)
みっきいくん、いつもお留守番上手にできてすごいね~!
No title
たまに パパさんとデート いいんじゃない
家族が 嫌いな物は避けるからね 居ないときに食べたいよね
娘が 今日は友達と遊びに行くので 夕食いらないと
チャンス! 
だが 買い物に行く元気がないので 仕方ない あるもので済まそう
前のときは カツオのたたき アサリのお味噌汁にした気がする
刺身は食べるが たたきが嫌い
貝ときのこが嫌いな娘
アサリのお味噌汁 久しぶりだったわぁ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索