*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワンダーボール?
かなり前に
発売後すぐにみっきぃ用に買ったオモチャ。

CIMG3307.jpg

確かそんな名前だ。(笑)

中に電池が入っていて、
スイッチを押すと
勝手に色々な方向に転がって行く。

それを追いかけて遊ぶってものなんだけど、

今も昔も、

「ケッ・・・」

ってな感じで興味ナッシングのみっきぃ。

CIMG3309_20130821173829290.jpg

いやぁ~
絶対遊んでくれると思って買ったのになぁ。

それが今になって、
2歳3ヶ月の娘が興味を示す。

ってか、

ハートを鷲掴みされたようで、

「ボールくん」と命名までして、

飽きずに追いかけています。

テーブルの下とか入り込んで
勝手に転がって出てきた時など、

「大丈夫?」

と小さな両手に包んで
心配してあげちゃうVIP待遇っぷり。

CIMG3302.jpg

いいのか?色んな意味で。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
娘ちゃん可愛い~
みっきぃの代わりに遊んでるんだ。
いろいろな物に興味津々の時期だもんね。
追いかけて助けてあげるなんて優しいね。
今度ウチのワンズも追いかけて~(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃまに遊んでもらってボールくん喜んでるよ♪
優しい良い子ちゃんだね☆
みっきぃはハムハムできるのがいいよね~。
No title
うちも レオンは興味示さなさそう
でも アリスは うきゃきゃきゃきゃだと思う
むすめちゃん 追いかけるんだぁ
あっちこっち 予想外に行く所が 面白いんだろうね
しかし 優しい子だねぇ
うちの娘 見習わせたいわぁ
25歳の大人より 2歳3ヶ月子の方がよっぽど 思いやりがあるよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきいママ、こんばんは~。
このおもちゃね、うちも買ったことあるよ!
もちろんボール好きのバーディーにね。
うちもたぶん咥えられないとかの理由で
興味持ったのは最初だけだったかも・・。
捨てなくて良かったね!(笑)
ワンコ用だけど娘ちゃんがまさか興味持ってくれるなんてね^^
No title
そうそう、そんな名前(笑)
りっくはこれが怖くてねー(≧∇≦)
ダメなことをすると
スイッチを入れられます。
実家に置いてきたわ~
なぜ平然とできるの?!みっきぃ(笑)
No title
娘ちゃん、さすが、、、、
ご家族の一員ですね(笑)
ツボを心得ていらっさるww
ワンダーボールも、遊んでもらって
きっと喜んでると思いますよ( *´艸`)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索