*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夕方散歩
この時期は暑くて、
夕方日が暮れてから散歩に行ってるのだけど、
その後風呂に入れたり色々やることが押してくる。(汗)

早く涼しくならないかな~

そんな散歩には娘も付いてきて、

「みっきぃ~散歩いくよ~」

と気付かないふりをするみっきぃを誘ってくれ、
三輪車に乗ったりする日もあれば、
最近は楽しそうに歩いたり走ったり踊ったり(!)、

CIMG3311.jpg

ねこじゃらしを取ったり。( ̄∇ ̄;)

まぁあの形は
幼児にとってはさぞかし魅力的なのでしょうね。

みっきぃよりよっぽど楽しそうだぜ。

CIMG3312_20130822163407aaa.jpg

最初は一本を大切そうに持って帰る姿が
ほほえましくかわいかったのだが、

だんだん本数も増えてきて、

近所の奥さん達に笑われてます。(大汗)

CIMG3318.jpg

見つからないように、
こっそりゴミの日に捨てるのも
結構めんどくさいなり~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
毎日暑いもんね。
みっきぃ、ちゃんと散歩に行ってるなんて偉いね。
娘ちゃんも一緒にお散歩に行くのが日課なんだね。
ママと手をつなぐ姿も可愛いね。
こっそりねこじゃらしを捨てるママの姿を
想像しちゃった(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
可愛いお供が一緒でいいね~。
うちだったらりゅうが遊ぶかな~。
今度持って帰ってみよう。
No title
ほのぼのしてるね~。
ねこじゃらしをギュッと握りしめた
お手手、たまらなくいじらしくて
かわいいね~。
娘ちゃんのお散歩にみっきぃが
付き合っている感、大だね。笑
↓ワンダーボール、無駄にならなくて
よかったじゃん!笑
No title
夕方は ご飯作る時間とかもあるからね
早いと アスファルト あっちっちだし 遅いと 夕食作りが慌しい
今は 娘に3人で行ってもらい レオンだけ 短い散歩で 玄関で受け渡し アリスは その後ロング散歩に出かける手を使ってます
夕食も作れるし レオンも最小限の散歩で済む
レオン的には 不満らしいけど
帰ってくる頃には 旦那も帰宅
ご飯すぐ食べれる
昨日は 息子も残業がなかったので 片づけがいっぺんで済んだ
ばらばらだと 時間が掛かるのよね
散歩のお土産 ねこじゃらしなのね
捨てるとこ見付かると大変だね
子供の心大切にする 良いおかあさんだよ
No title
みっきいママ、こんばんは~。
娘ちゃんも夕方のお散歩は一緒だから
みっきいくんだけのときより寄り道が多くなっちゃうよね^^
ねこじゃらしね~私も子供のころ学校から帰るとき
家に持ち帰ってたの思い出した・・。
あれ、きっと親がゴミに出してたんだね~(笑)
早く涼しくなってほしいけど涼しい時期はきっと短く
あっという間に寒い時期に突入しそうだね((+_+))
No title
あはは~いいな~みっきぃ♪
楽しいおさんぽじゃんね~♪
ウチとは大違いぃ~(* ̄∇ ̄*)
猫じゃらしで思い出した。
あたしも小さい頃好きで
取ってきちゃ冷蔵庫の中の野菜に挿して
ちっぽ~♪ってやってたらしい。
良い子はマネしちゃだめだぞ♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索