*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
また行こうね!
チーちゃん&パパさんねーちゃんりくママと日曜日に一緒に出かけた
インターペットのイベントの最終回♪

最初はみんな一緒にまわっていたけれど、
だんだんみんなの背中が小さくなって行き(笑)
混んできたこともあり、

バラバラになった。(  ̄m ̄)プッ

まぁいつも遊んでくれてるお友達だからね、

一段落したらラインが入るでしょう。(笑)

そして連絡を取り合い、
フードコーナーで合流するの巻。

CIMG0014.jpg

今回SDカードを忘れたので、
あっさりカメラをしまいこんでいたワタスに、
りくママが予備のSDカードを貸してくれました。

CIMG0019.jpg

ありがとう!

おかげで写真が撮れたよ!

CIMG0026.jpg

うん♪気をつけるよ~

そんなこんなで解散した後、
出口付近にあった
みっきぃのお気に入りのフードの店に立ち寄り、

最後の試食。(笑)

DSC_3033.jpg

今まで沢山食べてきたとは思えない食い付きだ。(汗)

フードを送ってもらう手続きしていると、
背後で、

「バン!」

といういや~な破裂音・・・

最初からずっと大切に持っていた娘の、

DSC_3034.jpg

いや、

風船は「割れた」というんだよ。

日本語は難しいね、でも、

みんなびっくりして振り向いたじゃないか。

音よりその発言に。( ̄∇ ̄;)

あまりかなしそうなので、
パパと新しいのをもらいに行き、

DSC_3063.jpg

ご機嫌で会場を後にしたのでした。

みんなと一緒に行けて楽しかった♪
また行こうね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「風船死んじゃった」ああ~その言葉に おばちゃん胸きゅんだよ
かわいいなぁ 
代わりの風船もらえて 良かったね
ママは またびくびくものだったろうけど
みっきぃちゃん お気に入りなら 幾らだって入るよねぇ
カートの 紙袋が 戦利品の多さ物語ってます
皆 カートに一杯ぶら下げてたものね(笑)
皆 今頃 にんまりしながら 食べてるかなぁ
一番 うれしかったのは 試食しまくれた わんこ達だろうね
あ~まんぞくまんぞく だったかな
No title
おはよう~♪
みんなに会えた時はホッとしたよ^^;
暴走家族でごめんなさい。
娘ちゃん、いろんな言葉を覚えて
使い方も間違ってないよ。
新しい風船もらえて良かったね。
また来年も一緒に行こうね~
よろしくです(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
今はさぁ離れても携帯があるからいいよね。
おまけにラインだもんね~。
遅れまくってるなぁ・・・私。
風船もらえてよかったね♪
みっきぃも満足そうだ・笑
No title
わたくしも何度か失敗しておるので
予備を持つようになりやした。
役に立ったりん♪
ふうしぇん死んじゃった~だもんね~
優しい子じゃよーほんと。
周りが涙ぐんでなかった?
フード買えてよかった!
また行こうぜ~(* ̄∇ ̄*)
No title
みっきいママ、こんばんは~。
みんなとはぐれてもつながってるよねラインで^^
フードコートで再会できて良かったね♪
最近は私もメールよりラインかな。。
みっきいくんのフードやおやつの試食まであって嬉しかったね。
うふふ。。これまで試食いっぱいしたんだよね、みっきいくん?(笑)
娘ちゃんの風船確かにね・・^^
「割れちゃった!」んだよ~~( *´艸`)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索