*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
真夏のように
昨日、
ここ数年行っている檜原村に
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
川遊びに行ってきました♪

計画を立てた頃は、

「すっかり秋めいたりして涼しいくらいかも」

なんて思っちゃっていたけれど、

ふふふっ・・・

P9010267.jpg

真夏のように暑かったっす。( ̄∇ ̄;)

去年は夏祭りにぶち当たってしまったため
駐車場が遠くに設けられていて
進入禁止だったため
久しぶりとなるお気に入りの場所。

ちょっと雰囲気も変わっていたけれど、

DSC_3480.jpg

お魚を呼んでいるんだね。(汗)

疲れたもんだから
記事を書くのは明日以降にするつもりだろう・・・

という魂胆バレバレですが、

DSC_3500.jpg

えっ・・・

華麗かどうかしっかり書いてあげるわ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑い夏こそ 川遊びだね
マイナスイオンいっぱい浴びて 元気にならなくっちゃ
相変らず お魚さんに 夢中だね娘ちゃん
みっきぃちゃん 泳いだのかなぁ
西日本 ここ3.4日 雨続き
こう毎日 だと うんざりです
おまけに今日は 大雨洪水警報
朝方 風呂桶引っくり返したような 豪雨が 短い時間でよかったが 3回くらい 
音で寝られなかった
あっ でも 小雨になると 虫の声が・・・・
つくつくぼうし 鳴いてる 夏も最期かな
桜並木の葉が 黄色くなって落ちだしてました
今年の夏も いっぱい楽しめたかなぁ
No title
みっきぃママおっは~♪
なんだかこっち地方だけまだ真夏だよね。
でも川は冷たくなかったかな~。
華麗な泳ぎ楽しみ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
川遊びに行ってきたんだね。
昨日は暑かったから
水の中は気持ち良かったでしょ。
みっきぃの華麗な泳ぎ
楽しみにしてるね~(*^。^*)
水を得た魚しゃんだもんね~みっきぃ♪
海で証明済み★
自然いっぱいで素敵な所
だもんなー。
都内とは思えん(  ̄▽ ̄)
No title
みっきいママ、こんばんは~。
今日の竜巻は大丈夫だったかな?
さっきニュースで知って心配になったよ!
最近のゲリラ豪雨もだけど竜巻も怖いね。

川遊び気持ちよさそうだね。
この暑い時期は海もいいけど川はワンコも一緒に遊べて
楽しめていいよね。
娘ちゃん、お魚さんいたの~。楽しそうだね。
みっきいくんの華麗な泳ぎね^^次回楽しみにしてるわね~( *´艸`)
No title
こんばんはー
川遊びしに行かれたんですね^^
秋めいてきたかと思ったりするけど
まだまだ暑いですよね~
いいお天気で川遊び日和だぁ
続きも楽しみにしていますね~☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索