fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
去年と一緒のお店
昨日は竜巻の心配をメールやコメントでいただいた方
ありがとうございました。

我が家のところは雨が降っただけで大丈夫でした。

起こって欲しくないことですよね・・・
最近異常気象とかもあって心配です。

☆☆☆

日曜日に檜原村に
川遊びに行った続きです。

パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと
待ち合わせてまず向かったのは
ランチのお店。

テラス席はみっきぃもオーケーで
風が気持ちよくて

DSC_3424.jpg

早速くつろいでるね。( ̄∇ ̄;)

ここは去年来て
和定食?がおいしかったので
今年も来ちゃった♪

DSC_3442.jpg

「冷汁」って食べてみたかったんだ~

さっぱりしていておいしかった♪

パパは天ぷら定食。
味見させてもらっちゃったけれど、

DSC_3463.jpg

カリッとしててこちらも美味なり。

そして
近くにお豆腐の有名店があり
そこのお豆腐を使った揚げ出しもあったよ。

DSC_3454.jpg

濃厚だった♪むふっ♪

お腹もいっぱいになり、

DSC_3426.jpg

ハイハイ、川に行きましょうかね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑い夏に 冷や汁 いいなぁ
この夏 さっぱり 白菜にのお茶漬けが定番でした
揚げ出し豆腐 好きです~
さぁ お腹も一杯になって いざ出陣ですね
みっきぃちゃんの華麗なる泳ぎに期待です

欲しくって たまらなかったレイコップ
ついに ポチっちゃいました
なかなか 評判いいよね
ホームセンターに ちがう小さいのがあって そっちのほうが安かったけど UVが 小さかったの
やっぱり レイコップだわと ポイントがいいうちに ポチ
ごっそり取れたら それも嫌だけど 楽しみです
蒲団干すより効果在るなら しんどい思いしなくて済むものね
No title
みっきぃママおっは~♪
揚げだし豆腐美味しそう♪
テラスでみっきぃも気持ち良さそうだね。
竜巻こわいね~。
こっちに向かってこなくてよかったよ!
No title
こんにちは~♪
ワンちゃんOKで食事ができるなんて
嬉しいね。
今度教えて~私も食べたい!!
美味しそうだね。
昨日の竜巻、凄かったよね。
近くで大きな被害が出てビックリだったよ。
No title
冷汁って確か宮崎の食べ物。
変わってるよね。
私は微妙だなぁーーー。
娘ちゃんは白ご飯いっぱい食べたかな?笑
川遊びも楽しみだね~。
どうだったかな?
って、FBでちらと見たけど^^;
No title
こんにちは~♪
昨日の竜巻、みっきぃ家は、何もなくて良かったわ。
全く 何が起こるかわからない世の中だね。
冷汁定食、夏らしくて良いね。でも みっきぃママには
天ぷらが、似合ってるかも、ぷっ。
川遊びの記事、楽しみにしてるよ♪
携帯の速報を見て
みんなで屋上に上がっちゃった。
風が強かった~(。>д<)
怖いよねー。無力だよねー。

冷や汁か~♪珍しいねー♪
ウチの母がたま~に作ってくれた。
自然の中でのご飯はうまいじゃろ~(ノ´∀`*)
No title
みっきいママ、こんばんは~。
竜巻は大丈夫だったんだね!よかった・・。

涼しいテラス席でみっきいくんも一緒に入れるお店っていいよね~。
冷汁も美味しそうだけど揚げ出し豆腐も美味しそう!
川がすぐ目の前で、こんなテラス席で食事できて素敵だね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索