*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
梨だぁ♪
私は果物が大好き。

ただ、

パパや娘やみっきぃは、
どちらかといえばあまり
興味ナッシングなため、

なかなか自分だけのために買うのもためらわれる。

そんなワタスに父親が、
他に送るついでにと梨を送ってくれたよ~

ついででもうれしいなり~♪

CIMG3441_201309121407091a5.jpg

娘は「なし」

とうれしそう♪

少しだけ食べたよ~(笑)

それにしても今回の「梨」もそうだけど、
絵とかオモチャで名前を覚えても、
本物を見てそれって分かるのって不思議だと思う。

例えば動物とかも、
テレビで観たり、
ワタスの一筆書きのような絵だったり、
その後本物を見ても、

「ゾウ」とか「パンダ」とか

ちゃんと分かるんだものね。不思議だ~

ところで食べるの大好きみっきぃも、
果物となると結構消極的で、

CIMG3448_20130912140711ba3.jpg

「しょうがないな」

とばかりに少しだけ食べる。

肉とは大違いなり。

もっと盛り上がろうぜ~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
わぁ~美味しそうな梨だね。
娘ちゃん、いろりろな物の名前を覚えて
おりこうさん。
一生懸命考えながら覚えているんだよね。
あら、みっきぃは梨には興味がないとは…
ウチは口に入る物なら何でもOK~(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
確かに~絵を見たりして覚えたものを実際目の前にしてちゃんとわかるって凄いよね。
うちは果物は自分達も食べられると思っていて皮をむく時から傍を離れないよ。
みっきぃは肉食系男子だね!
No title
娘ちゃん すごいなぁ
我子の時はどうだっただろう?
くり返し読んだ 絵本とかは 覚えてた気がする
リンゴと梨の違いがわかるんだぁ
果物 レオンも興味なしだよ
アリスは 何でも口にするよ
梨は まだ食べたことないなぁ
干し柿は ペッてされた・・・・・・
No title
みっきぃはあま~い梨でも
興味ないんだねー。
ウチは食べ物ならなんでもくらいつくけど><
私も先日梨をもらった~。
これから季節だもんね。
いっぱい食べなきゃ。
娘ちゃんも食べるんだぞー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お里のはおいしいものね~♪
お父さんぐっじょぶ♪
ウチもひとりだと
なかなか買わないよ~。
実家へ帰ると食います♪
りっくは好きだよ~(ノ´∀`*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索