*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
フリーダムに
ねーちゃん(ちーたん、ジョーたんは残念ながらお留守番)、
チーちゃん、アロハちゃん、リロちゃんと、

先日りくママ&りっくん宅におじゃましちゃったときの
続きです♪

ご馳走に大満足のママ達は、
絶え間なくおしゃべり。(笑)

そんなことはおかまいなしに、
何度もおじゃましているみっきぃは、
すっかりフリーダムに、

CIMG3506.jpg

りっくんのお部屋も散策し、
勝手にオモチャを持ってきたり・・・

CIMG3520.jpg

それはうちのオモチャは、
みんなアナタが壊しているからね。

ってか、

それ壊すなよーーーっ!(屮゜Д゜)屮

さらに娘は、
りくママに遊んでもらい、
りっくんの定位置から窓の外を満喫。

CIMG3509_20130918193707e06.jpg

アロハちゃんと一緒に。(  ̄m ̄)プッ

そして疲れたら、

勝手に寝てるし。(大汗)

CIMG3548.jpg

なんだその、
バナナのような寝方は。( ̄∇ ̄;)

りくママりっくん・・・

毎度毎度フリーダムでごめんなさいね・・・

その間、
ワタスの座った場所から、
アロハちゃんとリロちゃんがよく見えて、

「かわいいなぁ~♪」

とオヤツで点数を稼ごうとしながら
ニヤニヤしつつ見つめて、

リロちゃんに若干不思議がられる。

CIMG3499.jpg

だってかわゆいんだもの~♪

アロハちゃんのこんな姿も萌えぇ~

CIMG3561_20130918181110640.jpg

楽しい時間をいつもありがとう!

また遊んでね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
娘ちゃんとアロハが一緒のカートに乗ってる~
女の子が大好きなアロハ、嬉しかっただろうなぁ…
みっきぃも楽しそうに遊んでたもんね。
パタっと寝ちゃった娘ちゃんも可愛かったよ。
気持ち良さそうだったよね。
リロも少しずつみんなと居る空間に慣れてきたし
これもいつも仲良くしてくれるお友だちのおかげと
感謝してるの。
また遊んでね(*^_^*)
No title
おはよう~♪
お友達宅で 満悦しているね♪良いな~。
フリーダムなみっきぃと、どこでも寝れる可愛い娘ちゃんに
大物の匂いが プンプンするよ、ぷっ。
No title
いいねいいね~。
ママに似てフリーダムで。笑
安心してくつろげる場所があるっていいね。
すっかり慣れ親しんでるものー。
りっくん、呆気にとられていたかもねー。笑
娘ちゃん、うまい具合に後姿で
くつろいでる様子がわかる写真だね!
No title
アロハちゃんと一緒に カートから お外眺めたんだぁ
娘ちゃん ぐずりもせず 行倒れるんだね
良い子じゃん
ママ~ママ~と 服の端持って離れない子より よっぽど 出来た娘ちゃんだよ
みっきぃちゃんは 何時もおおらか
みっきぃちゃん家は それが一番 心が大きいんだよ
長所だと思うよー!
娘ちゃんハシゴがお気に入りで(笑)
上に乗れなくてごめんねー(о´∀`о)
寝転ぶ姿を見ても
ほんと背が伸びた~♪
みっきぃも楽しんでくれたかな♪
まったきってねー!
No title
みっきいママ、こんばんは~。
りくママさんちで娘ちゃんもみっきいくんも
フリーダムだったのね~^^
でも、きっとりくママさんは喜んでくれたよね。
お友達がこんなにリラックスしてくれたんだもん!
リロちゃんに不思議がられちゃっても
可愛いんだもん仕方ないよね~( *´艸`)
そんで。。みっきいくん、おもちゃ壊さなかった??
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索