*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
安いんだもの
実家に帰った時ネタもういっちょ!(笑)

谷川岳に行った次の日、
近くの遊園地に寄ってきました。

毎度おなじみだけどさ、

CIMG3708.jpg

だってここすごく安いんだもの。(  ̄m ̄)プッ

私の子供の頃からある木馬も
今でも10円。

CIMG3710.jpg

娘も大のお気に入りになり、
全色制覇。(笑)

CIMG3715.jpg

それでも50円という♪

飛行機みたいな
こういう乗り物も、
11回券が500円で売っているから
1つ50円しないんだよ。

CIMG3717.jpg

乗り物系も楽しめる年齢になったから、
普通の遊園地でうっかりすると、
かわいくない値段になるけれどここなら安心。

この日はとってもさわやかで、
ワンコも一緒に入れるので
みっきぃもくつろいでいました。

CIMG3719_20130923173112c03.jpg

それにしても
ワタスは前日の谷川岳の疲労が残っていたため、
追いかけなきゃいけないミニゴーカート?は
父に丸投げ。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3729_20130923173122508.jpg

だって一回目行ったら、
中腰でハンドル修正したり
結構大変だったんだもの~

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
この遊園地でずっと満足してくれるといいね~。
10円とかってあり得ないもん。
みっきぃも一緒に入れるしね~♪
No title
この遊園地 貴重だよネェ
ず~と 値上げ無しで がんばってもらいたい
遊園地って 高すぎると思うの
こういう所なら 何回だって 乗せてあげられるじゃない
そこそこのレベルの 乗り物だし ちいさい子が楽しめるじゃない
ミニゴーカート たしかに 腰にきそう
パパさんがんばって~
娘ちゃんの運転は 上手なのかなぁ
え⁈
もうあのゴーカート乗れるの?すごいなぁ。前に行った時メリーゴーランドの隣にある小さいジェットコースター年齢制限かかって乗れなかったのだけどもう大丈夫かな?こんど一緒に行こうよ。

延期になってる動物園も気候がよくなってきたからそろそろ計画たてる?(≧∇≦)
No title
こんにちは~♪
物価がどんどん上がる時代に
10円で乗り物に乗れちゃうなんて
親切な遊園地だよね。
娘ちゃん、乗り物大好きだもんね。
楽しく遊べる場所が
いつまでも残ってほしいよね(*^。^*)
No title
ぷ( ̄m ̄)お父様ご苦労様です♪
かわいい孫のためだもの。GoGoよねー!
こんなのちっさいとき近所にあったらなーって思うよ。
いいとこダネェ~
みっきぃも♪ってところがほんと良い♪
まだまだいっぱい来ようね!
No title
みっきいママ、こんばんは~。
ここの遊園地、娘ちゃんもみっきいくんも一緒に入れて
乗り物も安く乗れちゃうなんて嬉しいよね。
飛行機だってあんなに高く上がるんだもん!
大人だって楽しめちゃうね^^
え?ゴーカートのコースに人が入れちゃうんだ~~( *´艸`)
こういうとこ、うちの近くにもできないかな。。
No title
いいねー、こういう遊園地。
昭和の香りが満載!!
コンピューター制御とかじゃなくて
味があるよね~。
谷川岳もお天気がよくてよかったね。
川の水もすごくきれい。
いいとこなんだね~。
子供は自然の中で育てるのが一番!
あー、もう、○○に言いたいこと満載!苦笑
3日間放置しててごめんね。
コメントも毎日ありがとー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索