*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
西武園だよ
昨日もコメントありがとうございました♪
マダムはもう5年近くいらっさるのに、
まだレジの基本操作があやしい方ざます。( ̄∇ ̄;)
ここに書ける程度のネタに止まって欲しい今日この頃。(笑)

☆☆☆

さてさてまたかよ~
って感じですが、
新聞屋さんでもらった無料券で
先月最後の日曜に西武園に行ってきました♪

今月からまた
ワンコも入れるのに、
期限は先月末まで・・・

そういえば夏に当たったけれど
暑くて行けなかったんだよなぁ(当然)

ってなわけで、
みっきぃ悪いけれど行ってくるね~

CIMG3463.jpg

寝る気だな。( ̄∇ ̄;)

すっかり遊園地が大好きになった娘は、
よほどワクワクしたのか、

「ゆうえんち♪」「ゆうえんち♪」

と車の中ではしゃいでいたのに、
母はうっかり、

「えっ?ウ●チ?でるの?」

と聞き間違え、
娘にため息をつかれる。

だって、
そう聞こえたんだもの。( ̄∇ ̄;)

CIMG3859.jpg

3歳からは有料で娘はまだ無料だけど、
付き添う大人のぶんは
気合入れてフリーパス購入!

さぁ、どんどん乗ってくれてよくってよ♪

って、

早速またがってくれちゃってるけど、

DSC_4477.jpg

大人の都合で悪いが、
そういうコインで動く系は
後回しにしないかね?

フリーパス使えないから。(汗)

そうは言っても、
園内に入れば、

「かも~ん♪」

とばかりに乗り物たちがあるわけで、

DSC_4502.jpg

小さな子供でも乗れる系が結構あって、
娘となら楽勝と乗ったコーヒーカップは、
教えなくてもまわされて、

なんか、

ワタスがまわる系担当になってるけれど、

cats1_20131003161659062.jpg

人生で十分まわってるから
もうこれ以上いいんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
娘ちゃん、遊園地が大好きになったんだね。
ウ●チと聞き間違えるなんてママったら~(笑)
でも確かに似てる。。。
コーヒーカップも操作できちゃうなんてすごいね。
ママ、目が廻ったかな?
いろいろな場所に出かけると好奇心も旺盛になるし
いいことだよね。
みっきぃお留守番お疲れ様(*^。^*)
No title
遊園地って 乗り物乗って 楽しむ所なのに 入場料も要るってのが何か納得いかない
昔 チボリ公園があった頃 年間フリーパス買ったが 期限切れ前に 娘と1回行って 折角来たんだからと 1つだけ 小さな川下り的な乗り物に乗った
乗り物代は別だしね
落差の所で 案の定 乗ったこと後悔したわぁ~
公園として入るだけなら 入場料って 高すぎる
無料券あればこそ  気楽に行けるよね
娘ちゃん どんどん 乗り物好きになって来てるし
キティちゃんの乗り物 かわいらしいね
コーヒーカップも 目が回る~気持ち悪くなる~
全然遊園地向きでない私
みっきぃちゃん 入れなくて残念
次は 入れる時に当たると良いね
きっと くじ運いいから また当たるよ~
No title
みっきぃママおっは~♪
なんだか私がこれまで遊園地に行った回数よりお嬢ちゃまのほうがすでに多いきがする・笑
みっきぃはのんびりねんねしていたんだろうな~zzz
No title
行ってるね~。遊園地。
遊園地系へのお出かけ率、高くない?
読○新聞て、そんなにタダ券配るんだぁーー!!
喜ぶ年頃だもんね、うひゃひゃ~に
なるよね^^。
喜んでくれるのが一番うれしいしね!
うんpの聞き間違いは別として(笑)
楽しい時間が過ごせて何より。
今月からはみっきぃも入れるの??
じゃ、またタダ券もらわなきゃ。笑
No title
みっきいママ、こんばんは~。
新聞屋さんにもらった遊園地の無料入場券嬉しいね。
さすがに暑かった夏には出かけられなかったけど
今ならちょうど気候も良くて娘ちゃんとのお出かけも楽しめたよね^^
みっきいくんにはお家でお留守番頑張ってもらったんだ♪
みっきいくん、お疲れ様。
娘ちゃんが入場無料だからママたちはフリーパスで頑張るよね!
コーヒーカップ回せちゃうの??
来年はもっと回転数増えちゃうと思うよ~~( *´艸`)
No title
↑名前がビンゴママになってるけど
私の方で間違っちゃったの~。

ごめんね!
いいねー(*ノ▽ノ)
毎週おでかけだー♪
ほんと行動範囲が広がったね♪
こうなると楽しいね~♪
そのうちすぐ
絶叫系も乗れるようになるぜ~くふふ♪
No title
こんばんはー
今日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

バイト復活されたんですね^^
しばらくは大変でしょうががんばってください~

西武園、ずいぶん前に行ったことがあるけど
最近は全然行けていないなぁ
娘ちゃん、楽しそう~
こうやって喜んでくれるとうれしいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索