*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
撮影失敗
お祭りに甥っ子の鼓笛隊?マーチング?
を見に行った時の続きです♪

だいたいの時間と、
まわる道順を聞いていたのだけど、
待っていたら、

CIMG3998.jpg

まんまと甥っ子反対側だったの巻。( ̄∇ ̄;)

CIMG4002_201310141531348ed.jpg

あっちだったか~

しかも端かぁ~

コンデジしか持ってこなくて慌てたら、
あっという間に通り過ぎる。

これでは終われないと(なにが?)
先回りして
今度は甥っ子側で待ち構える。

まだ来ないだろうと、
余裕かましてチョコバナナ食っていたら、

CIMG4003.jpg

えーっ!

もう?もう?

CIMG4006.jpg

って・・・

一緒に歩くの禁止だったはずなのに、
手前に父兄がいっぱいーっ!

CIMG4012.jpg

まぁいいや。

甥っ子の成長見られたってことで。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう どっと側とか 聞いておかないと 場所取りは大変
皆同じ格好だし 我子だって どれやら分からず これだと思って ビデオとってたら違う子だったとか・・・・・・・
運動会の集団行動のときは 大変だった
だんだん恥ずかしがって 撮られまいとするので 教えてくれなくなるし
撮る方優先してると 演技なんかぜんぜん見れないってことになります
幼稚園の頃から 朝一番の仕事は 場所取りだった
みっきぃちゃんちは 頼れるパパが居るからいいよね
うち 旦那に任せると ろくなのが撮れなかったので ビデオとカメラで忙しかったよ
けど 撮ったのは 見ること無いんだよなぁ
自分の結婚式の時のビデオさえ見ないもの
あの親の努力なんだったんだろうなぁ
親の満足だろうかねぇ

大きな風来てます
引きこもりの準備を
みっきぃちゃん トイレに出て 吹き飛ばされないでね
No title
みっきぃママおっは~♪
凄くりっぱな鼓笛隊だね~♪
真ん中だったらどちらからでもよかったのにね~。
みっきぃは人ごみの中でも余裕だね。
No title
こんにちは~♪
お揃いの衣装も立派な鼓笛隊だね。
そうそうカメラ位置って難しいよね。
私も昔、子供の運動会で
あちこち動き回ったっけなぁ。
甥っ子さん、カッコいいね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきいママ、こんばんは~。
そっか、こういうときって父兄が一緒に歩くの禁止なんだ。
だけどいっぱい・・だね( ̄▽ ̄)
チョコバナナ食べてる間に甥っ子くん行っちゃったのね。
でもこうやってみんなで応援に来てくれたって
知ったら、喜んでくれるよ~♪
どっちを歩くか聞いとかなきゃ!!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索