*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久しぶりの動物園
昨日もコメントありがとうございました!
男の子の仮装はマントと帽子とか、
ディズニーキャラやスーパーマンになってた子もいたよ♪

先日のは日本語のリトミックなんだ~♪
英語のもやってるんだけど。(笑)

☆☆☆

さてさて昨日のこと、
久しぶりにけろよんと娘ちゃんと
お出かけしてきました♪

みっきぃ~

すまんがお留守番よろしくね~

P1020830.jpg

ぷぷぷっ♪

みっきぃ、けろよん大好きだもんね!

それにしても
涼しくなってきたというのに
相変わらず開いてるなぁ(汗)

行き先は
我が家から車で30分くらいの
東松山自然こども動物園なり~

P1020890.jpg

目の前にある
動物の形のすばらしくかわいい木々よりも
落ちているまつぼっくりに魅了される
2歳児2名。( ̄∇ ̄;)

ってか、

そもそもこっち向いてくれ。(笑)

P1020899.jpg

でも、
なんでも一生懸命なちっちゃい二人の後姿がかわいくて、
ちょっとニヤニヤしちゃったり。(アブナイ)

この動物園は
かなり広くてね、
今回2回目なんだけど、
ピックアップしてまわろうと企む。

そうそう!
コアラがいるんだよ~

P1020913.jpg

ほとんどコアラは寝てるからね。(笑)

P1020911.jpg

気持ちよさそうだなぁ~・・・

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
ママたちも仲良し、娘ちゃん同士も仲良し
微笑ましい写真だね。
二人でたくさんお喋りしてるみたい。
ママ友とこうしてお出かけできるのは
娘ちゃんたちにとっても嬉しいことだもんね。
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
No title
みっきぃママんとこは小1時間くらいで
いろんな遊ぶとこや観光するとこが
あっていいなー。
チビッコが喜びそうなところだね。
ここ、乗り物もあるの?
お友達も一緒だから、楽しさも倍だねー。
それなりに会話も成立してるでしょ?
あ、男の子の服、参考にしまっす!笑
No title
お母さんも 子供もお友達っていいねぇ
尻尾が動く 看板? かわいいなぁ
しまうまって いろんな模様があるんだぁ
似たり寄ったりだと思ってた
個性があるんだね
コアラが居るなんて すごい
まあ 夜行性だもん 寝てるよね
後何がいるんだろうなぁ

みっきぃちゃん 寒くないんだろうか
レオン腹天しなくなったよ
いま 去勢の為 つるんと刈り上げられちゃったからね 冷えるのかも
きゅっと ドーナッツになってることが 多いわぁ
今日も 冬服捜し歩いたが サイズ 柄 形 いいのがなかった~
まだ 早いのかなぁ
No title
みっきいママ、こんばんは~。
涼しくなっても、うちのクッキーちゃん
昼間はヘソ天で寝てるよ^^
みっきいくんも変わんないね~~( *´艸`)

ママ友のお子さんも
娘ちゃんと同い年なんだね。
可愛いふたりの後姿見てるだけで。。
たしかに癒されちゃうよね~^^
いろんな動物に会えて楽しい一日だったね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索