*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
図鑑購入
先日こちらの本を
買ってしまった。

じゃん♪



娘の大好きなあんぱんま●図鑑!

CIMG4042_201310201650455ed.jpg

うんうん♪

だって私が欲しかったんだもの。

で、

調べたかった
こちらの名前も分かってすっきり!

CIMG4044.jpg

いいんだ、いいんだ。

別にお小遣いから2100円出したのも
きっと無駄ではないんだ。

あっという間に、

CIMG4045.jpg

起きた娘に乗っ取られても。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンパンマンのキャラクター すごい数在るらしいね
初のテレビ放送時代 夢中になって 見たし 図書館で 絵本も何回も借りた
勿論 こどもにって 絵本も買ったし アンパンマンの缶が欲しくて(親が)おやつ買った事もある
あのまん丸な 顔が良かったのよねぇ
だれにでも好かれる顔だわぁ
アンパンマンのでかい顔の編み込みのセーター編んで おそろいでこどもに着せた事もある
ドラえもん同様 永く子供達に愛されるキャラクターだよねぇ
何となく にくめないキャラがバイキンマンだった
懐かしい~
No title
やなせさん、亡くなったねー。
これからもアンパンマンは事務所が
描いていくのかなー。
チビッコがいるようになると、旅先の
お土産屋さんなどで、やたらとアンパンマン
グッズが目についたよー
それくらい大人気なんだよね。
動物園、そんなに歩いたのー!!
お疲れ様!
友達と一緒だからよく食べたのかなー?
No title
こんにちは~
アンパンマンは子供たちの
永遠のアイドルだね。
私も一緒にTVを見たりしてたけど
名前が覚えられないのよ^^;
娘ちゃんに今度
教えてもらわないと~(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
キャラクターの数でギネスに登録されてるんだってね。
名前がわかってスッキリしたね♪
お嬢ちゃま嬉しそうなお顔なんだろうね。
No title
こんばんはー
こんな図鑑があるんですね
メインキャラしかわからないけど
たくさんキャラクターがいるんだろうな
アンパンマンはほんと子供のヒーローだから
娘ちゃんもうれしいね^^
No title
みっきいママ、こんばんは~。

またゆっくり遊びに来るね~^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索