*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クオカード♪
8月に軽自動車の方が車検だったのだけど、
その時になにやら無料雑誌に協賛?
載ったんだかということで
キャンペーンをやっていて、

「クオカード当たるかもだから、
住所と名前書いて~♪」

と言われて、
設置されていたポストに入れたの。

すか~り忘れていたのだけど、
当たったみたいでクオカードが送られてきました。

あはは~♪

500円かぁ~

と思っていたら、
3000円だったなり。

おおおっ!

CIMG4052.jpg

だって~

普通500円くらいかなと。(  ̄m ̄)プッ

うれしいなぁ~

ところで、
娘がお昼寝中寒いかな?と
毛布を出したのだけど、

ちょっと片付けるのが遅れると、

乗っ取られます。

CIMG4054.jpg

そんな季節になったかぁ~(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~ くじ運よすぎですよ
絶対 宝くじ買うべきだよー!
3000円は 大きいねぇ
うちも アリスが すぐもぐりこみに来る
器用に 自分から もぐりこんで行く
だれも教えて無いのに
レオンは しないのよねぇ
なので 毛布は要注意
アリス踏み潰す 可能性大です
No title
おはよう~♪
みっきぃママのくじ運、最高だね~
当選おめでとう!!
3000円とは嬉しいね。
寒くなってきたもんね。
みっきぃ。気持ち良さそう~
ウチもそろそろ冬支度しないとなぁ(*^_^*)
No title
ね、ね、どうしていつもそんなに
くじ運いいのー??
みっきぃママにはいつも「タダ」が
ついて回ってるみたいに感じるのは
私だけ??
ラッキーなことばかりで、人生得してるねー。
娘ちゃんが生まれたのもそうだよー!!
あなたのことをラッキーウーマンと
お呼びします。笑
No title
みっきいママ、こんばんは~。
私はこういうの最近全くダメーー(>_<)
みっきいママ、みんなが言うように宝くじ買っちゃったら^^
3000円分は嬉しいよね。

うんうん。。うちも毛布出したら
すぐにもぐったり自分の寝やすいように
寝床作られちゃうよ~。
毛布が気持ちいい季節だもんね♪
ワンズ達は毛布は全て自分のモノだと思っているんでしょうか……って言うくらい三蔵も毛布に目がないデス(*^▽^*)
え?3000円!? 嬉しいですね~♪ みっきいママさんはこういうの、すぐに使う派?取っておく派ですか?(^w^)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索