*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夕方のお散歩
最近あまり天気がよくなくて
行けない日もあるけれど、
基本的に夕方のみっきぃの散歩は
娘も一緒に出かけます。

CIMG4061.jpg

娘は愛車の三輪車で。(  ̄m ̄)プッ

この三輪車、
一歳の誕生日にパパ方のおじいちゃんおばあちゃんに
買ってもらったのだけど、
小さいうちはこがなくてもいいように
ステップやベルトが付いていて、
こうやって乗れるようになってからは取り外せるの。

しかも

大人用のハンドルでコントロールできるので便利。
最近のはすごいね~

娘はお散歩コースの
小さい川(ドブ?)を見るのが好きで、

「じゃぶじゃぶみるっ!」

と言って出かけます。

CIMG4063.jpg

みっきぃは娘のペースに合わせてくれるのだけど、
こんな時も、

待っててくれる・・・

CIMG4064.jpg

笑える。(  ̄m ̄)プッ


只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
興味津々の娘ちゃん
可愛いね。
娘ちゃんを見守るみっきぃ優しいなぁ…
ウチのマンションでもお子さんとワンコと
一緒に散歩してるママさんがいるけど
みっきぃママを思い出しちゃうの(*^。^*)
No title
この三輪車なら 腰痛くならないねぇ
足こぎの 車に 息子は乗ってた
甥っ子は シャベルカーだった
でも ハンドル付いて無かったから 腰痛くなったわさ
便利になったよねぇ
みっきぃちゃんも お利口だねぇ
ちゃんと 待ってるんだねぇ
うちの子達は ちょっと進んだ所で 来るの待ってたりする
勝手には ずんずん行かないけど
で 運Pの始末して動き出すと 追いつこうとセンター争いで かけっこになったりする
気にはしてるみたい
でも クンクンするのレオンが多いから アリスが待つ事多いかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしも私がこの街の偉い人だったら、このドブ?川を綺麗な小川に造り直させるでしょう(* ̄∇ ̄)ノ

でも娘ちゃんの純粋な心では 綺麗な川に見えるのね(*^^*)
No title
みっきいママ、こんばんは~。
娘ちゃんもみっきいくんも一緒にお散歩できるからいいね。
みっきいくんはちゃんと娘ちゃんが止まったら待てるからすごい!
近くのドブに、娘ちゃんの興味を引く何かがあるんだね~^^
これからちょっとずつ寒くなるからお散歩も大変だけど
いつまでもこうやって仲良くお散歩行きたいね♪
どっちが付き合ってるんだろ(笑)
ドブ?蓋してないから
用水路でないの~?
お水好きだね~相変わらず♪ふふふ
小さいうちにいろいろ見て
おべんきょしとるんだよね~(  ̄▽ ̄)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索