*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
短距離走ダイジェスト
日曜日に行われた
ワンワン運動会の続きです♪

まず最初の種目は短距離走!

セラピー犬は、
ゴール地点で呼び、
走ってきてお座りしてゴールになります。

相手は俊足のゆずちゃん。

大ピンチっ!ってか負けだろう~

でもね、今回はmaoさんじゃなく
ごごたま(テレビ)アナウンサーが
パートナーなの。

だからテレビにいっぱい映りそう!(腹黒い)

ここからはパパのナイス撮影でご覧下さい♪

まずはスタート時の同時ぺろ♪(笑)

DSC_5563.jpg

ゆずちゃんは颯爽と走り出す!

DSC_5564.jpg

その頃みっきぃはというと、

スタート地点から数歩のところで、

DSC_5565.jpg

ぶるぶると体をふっておりました。

そして完全停止。

DSC_5566.jpg

さらに優雅に歩き出す。

DSC_5567.jpg

みっきぃーーーっ!!!

こっちだよ~っ!!!

と呼ぶと、

「おっと、そうだった」

と転がるように駆けてきました。

DSC_5569.jpg

いやはや、これは練習うんぬん以前の問題だろう。

ってか、
以前のブログを読むと、
毎年スタートで遅れを取っている・・・

今年はウサギ肉ジャーキーを
スタート前にちらつかせたから、
来ると思ったのになぁ~

完全負けかと思いきや、
ゆずちゃんはコースアウトしていたようで、
無事お座りをして、

DSC_5571.jpg

なんとみっきぃの勝利だったのでした。(笑)

それにしても、

テレビカメラはゆずちゃんを追っていただろうから、
みっきぃは映ったとしても、
スタート時だけと思われ。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
おぉぉ~みっきぃ、すごいね。
おめでとう!!
途中は余裕で最後に力を発揮したんだよね。
ご褒美のおやつを
たくさんもらったかな(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
運動会日和でよかったね。
毎年参加していたから残念だけどこうして見られて嬉しいよ(^^♪
みっきぃ沢山テレビに映るかなぁ。
楽しみ~。
No title
おぉぉぉーー!!
TVに出るの??
そりゃあすごい、めでたい!
手を挙げるみっきぃママもいつになく
背筋がピーンとして、張り切っているような・・笑
勝利もうれしい、TVもうれしい、よかったね!
No title
さすが みっきぃちゃん マイペースだわぁ
パートナーって大事なのねぇ
ゆずちゃん まさかのコースアウト
その隙に あっぱれ みっきぃちゃん やりー
ママの誇らしげな「はい」のポーズも決まりだね
勿論 ご褒美いただき~だよね
テレビに映ってるといいね 記念になるもの
ちょっくら 2泊3日の入院して来ます
続きは 退院してから見るねぇ 楽しみです!
No title
え?!勝ったのー(ノ*゜▽゜*)
大どんでんじゃーん♪
がんばってるみっきぃ
めっちゃかわいい。愛しい。がんばれーっ
結果良けりゃすべてヨーシ!
おめでとう!
No title
みっきいママ、こんばんは~。
楽しそうな運動会だったのね。
ゆずちゃん相手に勝ち目ないと思ったのに
コースアウトしてくれたおかげで。。なのかな^^
みっきいくんおめでとう~!
ごごたまのカメラにはあまり映らなかったかもしれないけど
本当にすごいよ。お疲れ様~。
ゴール地点でちょこんと座ってるみっきいくんが
めっちゃ可愛い~~( *´艸`)
No title
あはは〜!笑
柚は想像通りマイクを持った私が居る放送席に向かって来たよ(;_ _)/思わず声出すの止めたもの!爆
ピシッとゴールしてる写真の端で、やまかなさんが呼び寄せてる図が〜!ウケる☆
とりあえず無事にやまかなアナへ向かってくれて安心しました〜♪
それより、うさぎの肉ーーー???うまいのか?
今度見せて〜♡
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索