*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
信用ナッシング
昨日の続きです♪

うちの周りは、
ほぼ同時期に一気に家が建ったので、
年齢が近い人が多いの。

その新しい地域だけで、
自治会が発足したので、
古い人とかいなくて楽なのだぁ~♪

そんな自治会で行われたハロウィン。
集合時間になると続々と仮装した子供たちが・・・

P1030273.jpg

(私撮影でボケたのでそのまま↑)

説明を聞き地図をもらって、
チームに分かれてさぁ、出発!

DSC_5845.jpg

ゲームをしたり、
お菓子を探すことになっていたり、

DSC_5869.jpg

くじを引いて
ぶら下がっているお菓子をもらったり、

DSC_5907.jpg

生首に驚かされたり(笑)、

DSC_5894.jpg

4件まわった頃には、
お菓子がいっぱい。

持つの手伝うのに、

DSC_5892.jpg

母、信用ナッシング。( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで
戻ってきた公園で宝探しがあったり、
あまったお菓子がまたもらえたり、
楽しくイベントは終わったのでした。

翌日、

「みっきぃの仮装よかったよ~っ!」

ってみんなに言われたけれど、
これ、私のケープ(笑)

DSC_5921.jpg

オヤツあげたじゃん♪(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
同年代の人たちがたくさんだから
子供さんも多いんだね。
みんなそれぞれ工夫した仮装姿も可愛い~
娘ちゃん、たくさんお菓子をもらって
ご機嫌だったんだね。
みっきぃも一緒に参加して
楽しいイベントだったね(*^_^*)
No title
そうなんだね~。
普通、自治会なんてのは、めんどう、ジジババ
ウルサイで、みんな敬遠するんだよー。
年齢が近い人が多いなら楽しくやれるね。
役員が回ってきても、楽しくやれそうじゃん!
これだけの準備、大変だっただろうな~。
自治会でハロウィンなんてのもジジババ
自治会では考えられないしねー笑
お菓子いっぱいだね!
No title
年代が同じ位の集まりの自治会なら こういうイベントも ありだね
子供達もかなりいるんだぁ
繰り返しているうちに 定着していくのでは
子供が楽しめるイベントは 沢山あった方が良いね
準備される役員の方は大変でしょうけど
うちの子供たちの頃は 子供の数も少なく 子供会の運営も大変だった
人手不足だったり お金も無いし
にぎやかに わいわい いいなぁ
みっきぃちゃんも仮装してたってことで いいのでは
似合ってるもん
No title
みっきぃママおっは~♪
昔はハロウィンなんて何にもなかったよね~。
エルザ地方でも可愛いかぼちゃさんが沢山いたよ。
沢山かかえて歩く姿可愛いね~♪
みっきぃもオレンジがよく似合うね♪
いいね~楽しめて♪
ウチの周りでもなんかやってるのかな。
ひとりもんは茅のお外です(笑)
みっきぃもしっかり参加してる♪
かわいいっ\(^_^)/
No title
みっきいママ、こんばんは~。

ハロウィンのイベント本格的だね!
うちも同じ時期に家が建った地域で
ご近所さんも同世代の方が多くて
本当に住みやすい地域なんだ~。

だけど学区の運動会や盆踊り大会くらいかな。。
ハロウィンのイベントもやってほしいわ~。

娘ちゃんいっぱいおやつもらって良かったね。
一日のうちでこんなにおやつもらうことなんてないもんね^^
相手がママでも渡したくないよね~( *´艸`)

みっきいくんも一緒に参加できて楽しいイベントになったんだね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索