*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
1泊でのお出かけ
月曜から1泊2日でお出かけしてきました!

みっきぃ、
悪いけど実家でお留守番しててちょうだいな♪

P1020827.jpg

ぷぷぷっ♪

ばあちゃんが一緒に寝てくれるらしいから
大丈夫よね?

くれぐれも、
必要以上に食い物をねだるんじゃないわよ。(汗)

出かけた先はこちら♪

P1030351.jpg

2歳児二人で
全くもって文字が見えないけれど、
軽井沢のオモチャ王国です。

P1030354.jpg

お友達緒のけろよんと娘ちゃんと一緒♪

「この時期なぜ軽井沢?」

と周囲に聞かれたけれどそんなの簡単!
二人とも、

気候差を全く考慮してなかったからです。
標高差をナメていたからです。(大汗)

寒さが段違いだったわ。

まぁ、
同じく昨日からの旅行で思いっきり北上しちゃった
かぴママから

「雪が降ってる~」

と驚きの報告が来たため、
私たちだけじゃなかったらしい。(  ̄m ̄)プッ

P1030369.jpg

そんなわけで(なにが?)
明日に続く♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
お友だちと一緒に軽井沢旅行に
行ってきたんだね。
このところ急に寒くなってきたから
軽井沢はもう初冬の気候かな?
二人とも楽しそうだね。
旅行記楽しみにしてるね。
みっきぃお留守番頑張ったね(*^_^*)
No title
急に 真冬だよねえ
今年は 秋が 短すぎた
夏が 長くて 行き成り冬かよって感じだったよねぇ
そうだねぇ 軽井沢は もう 極寒か?
今から行くには 南かなぁ
でも 行きたい場所が そこなんだもの仕方ないよねぇ
ブロックで出来た キャラクター?凄いなぁ
確かこっち方面にも おもちゃ王国ってあったような
各地にあるものなのかなぁ
娘ちゃん世代には 楽しいところでしょうねぇ
みっきぃちゃんは おやつ天国だったかなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やほー!はーい、標高差を無視して思いっきり
北上しちゃったかぴママです。
福島県の羽鳥湖レジーナの森にきましたが、
まさかの雪、雪、雪…。
もちろんノーマルタイヤで来ちまった。
道路にたまについてる「只今の気温」ってやつも
3時には0℃だったわ(>_<)

確かちょうど1ヶ月前は伊豆で初海を体験した
ばかりのかぴは、今日は雪遊びで大興奮してました。

今年の夏が暑かった分、冬は超寒いらしいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索