*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おいしいオヤツは
昨日もコメントありがとうございました♪

最後の写真、
前に写っているのは、

知らない人です。(  ̄m ̄)プッ

3人は私と一緒だったの。

ねーちゃん一緒に走ってくれてありがとーっ!(笑)

☆☆☆

さてさて、
その時お土産にみっきぃへ購入したオヤツ。

CIMG4264.jpg

お友達おすすめの酵素と、
サーモンのオヤツ。

鮭そのままなのだぁ~

CIMG4265.jpg

って酵素踏んずけてるわよ。(汗)

すっごくいい香りがするの。

ふふふ♪

おいしそうよね~

ゆっくりいただきましょ・・・

キャーっ!

CIMG4266.jpg

こっ・・・怖すぎる。(屮゜Д゜)屮

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
あはは~
みっきぃったら大きな口を開けて
可愛いね。
真剣におやつを見つめる姿も魅力だわ。
いい子でお留守番をしていたから
おやつを買ってきてもらえたんだもんね(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
ヘソ天で寝ている写真が多いみっきぃ(^-^;
こんなお顔もするんだね~…プっ❕
No title
みっきぃちゃん一部お顔が曲がってますぅ(笑)
良い香につられて 大きなお口で がぶり
うちもチキンがだめだからひめたらが おやつなの
袋によって 小さいのいっぱいとか 大きいサイズ少しとかあるのよ
もらえるのは 1匹だから 大きい方が うれしいよねぇ
良く見比べて 買うんですよ
お留守番のご褒美に おいしいおやつ 貰えてよかったね
大きなおめめと お鼻の照りっぷりが 可愛いなぁ
ぐっΣ(゜Д゜)踏まれてる(笑)
おいしくはないけど
身体にいいのよー酵素♪
脂肪燃焼を狙いましょう…くふふ
それ絶対当たりてましょーみっきぃ♪
ママにありがとしてね~♪
No title
なんだ。笑
きれいなピンクは二人ともないよなー
とは思ったけどね^^;
みっきぃ、気に入ったみたいだねー!
魚もたまには必要だもんね^^;
No title
みっきいママ、こんばんは~。
みっきいくん、お留守番ごくろうさまでした。
お土産嬉しいね!
酵素ってお友達の所でもワンコに与えてるって
書いてたけど、うちはまだ与えたことがなくて。
酵素おすすめなんだね!
サーモンのおやつ美味しそう~。
最近はムネ肉ジャーキーばかりだから。。
たまには違うおやつもいいよね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索