*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハイテンション!
森林公園に行ったあと、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃん宅へ
泊りに行っちゃいました♪

最近我が家では
めっきり登場しないお寿司だぁ~♪

DSC_6323.jpg

娘は車内でぐっすりだったので充電完了したのか、
みっきぃと共に大はしゃぎ!

二人共、
パパの実家の近くに来ると、
すぐに気付くの!

すごいなぁ~

DSC_6326.jpg

それだけ大好きなんだろうね♪

最近は土曜の夜に、
娘の習い事が入ってしまって、
なかなか来れなかったから、

すごいハイテンションっぷりでした。(  ̄m ̄)プッ

さすがにいっぱい歩いたし、
みっきぃは疲れたのか
肉をたらふくもらった後は、

DSC_6336.jpg

あ~

パパにワタスのパーカーかけてもらたね。(汗)

まるで自分の家のようなくつろぎっぷりで、

DSC_6337.jpg

休んだのでした。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよ~♪
そっかぁ…土曜日の夜は
近くにいたんだね。
お寿司も美味しそう~
みっきぃも娘ちゃんも
大好きな場所をちゃんと覚えているんだよね。
親孝行もできたし楽しいお泊まりだったね(*^_^*)
No title
いつみても羨ましい限りだよ。
いや、寿司じゃなくて、この行為と
雰囲気が。
娘ちゃんもみっきぃも本気でくつろげるって
いいねー。
みっきぃママがそんな気持ちだから
ちゃんと伝わるんだと思うよ!!
ほ~んとブラボーですわ!!
みっきぃ、人間みたいだねー。
贅沢でしょ!笑
No title
いいなぁ お泊りで お寿司とは
パパさんの実家 みっきぃちゃんも娘ちゃんも 居心地良いのねぇ
ママさんもだったりして・・・・・
羨ましい 関係です
私は 自分の実家でも どうも居心地悪くて
我家となった 旦那の実家はもっと居心地悪くて
今の 家族だけの生活が 一番です
今日は お天気が良く 日当り良好
アリス ヒサロで 鼻黒くする為 はぁはぁ言いながら お日様浴びてました
風は強そうだけど お洗濯物は乾きそうだわぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきいママ、こんばんは~。
パパさんの実家なのに自分ちの実家のように
行けちゃうなんていいね~。
みっきいママも娘ちゃんもそしてみっきいくんも
可愛がってもらってるんだね~。
素敵な関係だわ。
うちの場合、北海道のパパさんの実家に
クッキーたちは立ち入り禁止なの(>_<)
クッキーたちを孫のように思ってはくれてるけど
家には入れないんだよね~。
だから羨ましい限りです!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索