*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
期間限定
よく多頭飼いのお家で
冬に寄り添って寝ちゃうかわいい姿を見るけれど、

うちにもあります!

期間限定のが。(笑)

CIMG4395.jpg

お昼寝中の娘に忍び寄るみっきぃ。(  ̄m ̄)プッ

普段付かず離れずの関係、
ってかお互いあまり気にすることもなく
パパママを取り合うこともない二人。

よく動く娘には、
パンを持ってる時とか以外、
近付くことはあまりないみっきぃだけれど、
寝ていると静かだということは知っています♪

こうして
静かで穏やかな時間は、

CIMG4396.jpg

寝相の超悪い娘が
激しく転がって行くまで続くのでした。(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいね~。ほのぼのだね~
みっきぃが逆向きというのが
みっきぃ家らしいねー笑
飼い主が指導したみたいでさ^^;
ほんとに平和だよね。
癒されるー。
ウチもこんな光景が見たかったなぁーーー
No title
うちは 意外とアリスが大人しいと 同じベットの中でとか くっ付いてたりします
がうがうとか モーション掛けられるとレオンが逃げるので
何となく くっ付いてる姿は微笑ましいよね
今は アリスは ストーブの前10cmの所で すぴー
レオンは PCやってる私が座ってる椅子の上で 背もたれと私の腰の間に挟まり 肘掛けに 顎乗せて すぴー
調度良い高さらしい
娘ちゃんが 転がったら みっきぃちゃんは 逃げるのかな
昨日寄ってくれた 姪のお嬢ちゃん 
あんまり レオンとアリスが吠えるので恐いって泣きそうになったよ
自分の家にシーズー
実家には シーズーとトイプーとミックス犬(中型犬並の大きさ)がいるのになぁ
余程 けたたましかったらしい
しかし その生後2ヶ月の弟は すやすや ママのだっこで寝てました
肝が据わった良い子です

今日レオン10歳の二桁になりました
夕食はハンバーグ おやつはホットケーキ
アリスの方が 喜びそうだ
メインは レオンだよ~
No title
こんにちは~♪
仲良しさんの姿、可愛い~
みっきぃ家も
期間限定なんだね。
みっきぃが娘ちゃんを守ってるみたい。
ずっと見ていたい光景だね(*^_^*)
No title
みっきいママ、こんばんは~。
期間限定なの~?
すっごく可愛いね!
見てて癒されちゃうよね~。
みっきいくん、娘ちゃんのタオルケットにもぐっていかないんだね。
蹴られるの嫌だからかな?(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索