*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ザ・プレゼント
今日はパパの誕生日。

今年の私からの
心こもったプレゼントはこちら♪

CIMG4494.jpg

そう、また現金。(  ̄m ̄)プッ

去年あげたのに、
もらってないもらっただのの話になって
心底ムカついたので、(結局あげてた)
今年は撮影してみました。

ふふふっ・・・

これでもらってないとは言わせないわ。

以前は結構なお品をプレゼントしあった仲だけど、
月日と共にまさかこうなるとはね。

CIMG4496.jpg

年々減少傾向だし。( ̄∇ ̄;)

(最後には葉っぱとかになったりして・・・)

まぁプレゼントはそうだけど、
昨日からお祝いもかねて伊豆に旅行に出かけています♪

みっきぃのヘルニア以来の伊豆、
帰って来たらお伺いしますね♪むふっ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん お誕生日おめでとうー! 
あら 現金が一番よ
心おきなく 好きなことに使えるじゃない
証拠写真付ね
わたしも 好きな物買って 旦那のカードで落します
一番欲しいものが手に入るもん
金額じゃない 心ですー!
高くても 使わない物より 欲しいもの買える現金だよね
それとも ゴルフボール1箱の方が良かったかしら
それだって 好みとかあるだろうしね

旅行楽しんでるかな
No title
あらー、旅行なの??
また??
いいなー、みっきぃ家。
現金には笑ったけど。
男の人にあげるのは難しいんだよねー
最近はユニクロのヒートテックとか靴下とか
チープで実用的なものばかり。笑
楽しんできてねー!
あ、お誕生日おめでとうーー!
No title
こんにちは~♪
パパさんお誕生日おめでとう~
お天気にも恵まれて良かったね。
伊豆を満喫してるかな?
楽しんできてね。
お祝いには現金がいちばんだよ~
ママは優しいね(*^_^*)
No title
みっきいママ、こんばんは~。
パパさんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントは現金なんだ~^^
一番嬉しいかも!(笑)
写真撮られてるから
「もらわなかった」とは言えないね~パパさん~( *´艸`)

今頃、伊豆旅行満喫中かな。
楽しんできてね♪
No title
こんばんは^^
パパさんお誕生日おめでとうございます^^
現金がやっぱり一番ですよ~
というかうちは最近プレゼントとかなかったりしますし^^;

伊豆旅行、楽しんできてくださいね~♪
No title
パパさん、お誕生日おめでとう♪
そうそう 私も プレゼントは、現金よ、ムフッ。
伊豆 楽しんでね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索