*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初対面!
1泊で出かけた
伊豆旅行記の続きです♪

水族館の後に向かったのは、
「アニマルキングダム」

ここはどうしても行きたかったの!

だって小動物園とかでもペットNGが多いのに、
小型犬は入場できるっていうんだもの♪

しかもトラとかライオンとかいるらしいのに。

いざ入ったとなったら、
色々見られないところも多いんじゃないか?
と思ったらそんなことなくて、

普通に歩ける。( ̄∇ ̄;)

DSC_7415.jpg

しかも近い!

DSC_7457.jpg

ふれあいコーナーとか、
少し入れないところがあっただけで、
二つあるうちのレストランも一つ屋内に入れる
ワンコにやさしいところでした♪

P1030782.jpg

ガラス越しに
ライオンとか見られたり、

DSC_7385.jpg

こういう動物って、
飼育員とかで人間は見慣れているだろうけど、
ワンコとかは威嚇とかすると思っていたの。

でも・・

DSC_7472.jpg

ガラス越しとはいえ、
気にしないんですね。

お互いに。( ̄∇ ̄;)

P1030793.jpg

みっきぃ・・・

実家のニャンコと同じと思ってないよね?(汗)

パパとの写真を撮るころには、
ホワイトタイガーさんたちは、

P1030801.jpg

さらにリラックスだったのでした。

いいんだ、それで。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
ワンちゃんも一緒にこんなに間近に
動物を見れるなんて楽しそう~
みっきぃはおとなしいから
吠えたりしないでしょ。
ウチなら大騒ぎしちゃうよ^^;
ホワイトタイガーもみっきぃのことを
ちゃんと見てるね(*^_^*)
No title
画期的なトコだねー
普通は危険回避するでしょ?
だけど動物たちが穏やかだから
できるんだねー
娘ちゃんもみっきぃも楽しめて
みっきぃママが一番うれしかったね!
No title
みっきぃママおっは~♪
ワンコも入れる動物園なんてあるんだね。
ホワイトタイガーも慣れているみたいだね。
皆がリラックスしてる~♪
No title
えっ そんな真じかのガラス越し OKなの
みっきぃちゃんみたいな 大人しい子だけではないと思うのに
興奮しないのかしら 大型猛獣さん
ホワイトタイガーもみっきぃちゃん見学中だね
おっ 珍しいものが来てるぞー! 
人間は もう見飽きたから 寝るぜって感じですね
キリンとの距離もちか~
娘ちゃんも真じかの動物 喜んだでしょうね
No title
みっきいママ、こんばんは~。
ここもクッキーたち連れて行ったな。
ホワイトタイガーもみっきいくんも
興奮するかと思ったら普通だねーー(笑)
今度、パパさんが長い休みを取れたら
伊豆にも行ってみたいな~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索