*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あけまして
新年あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

IMG_7801_20131231085413737.jpg

約3年前に撮影したのを、
いつまで使うんだオイっ!
というのをぐっと飲み込んでいただきつつ、

皆様にとって
私たちにとって(←?)

素敵な年になりますように!( ̄▽ ̄)ノ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとう~
みっきぃ可愛いね。
今年もみっきぃ家にとって
素敵な一年になりますように…
今年もよろしくね(*^_^*)
今年も宜しく
午年になりましたね
年がいも無く ジャニーズのカウントダウンを見て 風呂に入り髪を洗い 乾かしてから寝たのが2時前と言うのに 何時も通りに目が覚める
年ですなぁ
そして 初日の出をと レオンと散歩に行くが まだ 夜が明けてなかった
洗濯干しつつ 高く上った朝日に 今年の平穏無事を祈りました
みっきぃ家も 素敵な年になると良いですね
むふふ みっきぃちゃん ぜんぜん変わらないね~♪
まだまだ使えるよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごっくん(笑)
明けましておめでとう!!!
そっちも暖かいでしょう♪
いいお正月になるね~♪
初詣は行くのかな♪
では今年もよろしっくー!
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索