*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
花おいしい?
昨日はエルザに
温かいコメントありがとうございました!

少し落ち着いたら
ママに必ず伝えますね。

実は日曜日にね、
久しぶりに会いにお家に伺う予定だったの。

最初は心臓にちょっと心配なのが見付かったから、
興奮させないほうがいいだろうって
会うのを控えていたの。

ほら、
うちはみっきぃはともかく
娘がいるからね。(汗)

でもさすがエルザは賢くてね、
お友達と会っても大丈夫で
遊びにきても平気だよって言ってくれて。

なかなか予定が合わなくて
まさかその当日の朝に
悲しい知らせを聞くことになるなんて。

お花を持って、
おじゃましてきました。

そしたら
もうすぐ18歳になる
キジトラニャンコのりゅうちゃんが
おいしそうに花食べた。(汗)

CIMG4794.jpg

その食べるお顔がすっごい

「かーうめーっ!」

って感じでね、

ママが

「すぐ吐くんだよ」

って言ってるそばからそのままケロりん・・・(大汗)

悲しい場なのにね、
みんなで笑っちゃった。

ママを心配して笑わせてくれたのかな?

CIMG4795.jpg

頼むよ、りゅうちゃん、
ママを癒してあげてね。

花いっぱいだからって
お腹こわすから食べちゃダメよ。

エルザは全く苦しまずに旅立ったそうで
あたたかくて本当に寝てるようでした。

痩せちゃったって言うけれど、
キレイなキレイなエルザのままでした。

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
会いに行く日だったんだね。
きっとエルザちゃんも
みっきぃ家のみんなに
会いたかったんだと思うよ。
ご家族の皆さんも
ゆっくり元気になってくれるといいね。
No title
エルザちゃん何時も穏かな笑顔だったよねぇ
最期まで そんな風だったんだろうね
わんこの 寿命は短くて 先に虹の橋渡っちゃうんだけど すばらしい出会いをいくつも結んでくれたよねぇ
レオンも10歳を超えたので いつかはと思ってしまう
その日が必ず来るけど それまでは 何時も一緒だよ
いっぱい うれしーたしーおいしーを味わおうねぇ
って 6.8kgは 増えすぎだけど・・・・・
エルザちゃんもいっぱい愛されて 幸せだったと思う
花を食べる 猫ちゃん
ベジタリアン? 
ママを笑わせてあげてね 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママ、こんばんは。
エルザ君のお家にこの日遊びに行く予定だったんだね。
エルザ君、もしかしたらこの日を選んだのかな・・。
こうやってママのお友達が来てくれるこの日を。
苦しまずに・・本当に良かった。

りゅうちゃん、記事の中の話だけでも
私じゅうぶん癒されちゃった!
これからママの癒しになってあげてね。
お腹は壊さないでね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索