*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
足枕?
昨日も励ましのコメント
ありがとうございます♪

みっきぃのフードはひとまず先生おすすめの
「心臓サポート」という療養食です。
また体調などを見ながらやって行きたいと思います♪

☆☆☆

さてさて、
先日市のイベントとして開催された、
「節分のオヤツ作りと歯磨き教室」
というのに娘と参加してきました。

思わず遠い昔の

「学生時代が懐かしい~」

とつぶやいてしまいそうになった
調理実習室みたいなところで、
作るのは「鬼まんじゅう」だそうな。

娘よ、

頑張って作りたまえ。(  ̄m ̄)プッ

CIMG4834.jpg

ぷぷぷっ♪

やっとるやっとる。

娘は子供は全員大好きだと思っていた
ホットケーキ的なものもほとんど食べず、
しかも離乳食の定番さつまいもも、
2歳半過ぎてからようやく食べるときもある
というツレナさ。

これはホットケーキミックスと
さつまいもを混ぜて作るので、

CIMG4840.jpg

食べるだろうか?

レンジでチンしてできあがり~♪

って、

上に飾ったサツマイモだけ
食べるんじゃないよ。(汗)

CIMG4845.jpg

でもその後完食しました♪

そして会場を移動して歯磨き教室。

「あ~ん!」も頑張りました。

帰って来たらやっぱり爆睡・・・

でもね、みっきぃ・・・

CIMG4820.jpg

足を枕にするのは
やめてあげて。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
娘ちゃん、頑張って自分で作ったんだね。
ママがお料理するのを見てるから
混ぜるのも上手だね。
そっかぁ~さつまいもが好きなんだ。
甘くて美味しいもんね。
ミッキー気持ち良さそう~
いい夢見てるかな(*^。^*)
No title
嗜好って面白いねー
子どもなら誰でも・・じゃないんだね。
ちなみにSちゃん、肉は食べない
野菜もあんまり、ごはん大好き・・
娘ちゃんに似てないか??笑
フード、心臓サポートというのも
あるんだねー。
うちのニャンズはずーっとストルバイト
ケアのフードざんすー。
No title
いやぁ~食べてくれて 良かったね
なかなか 好みって難しいよねぇ
万遍無く好き嫌い無くって親は思うけど 食感とか 匂いとかで 嫌いってなることもある
うちの娘も 野菜嫌い キノコ 貝が嫌い
息子は トマトがだめ
レオンの好き嫌い激しいけど 日によって OKって 事もあり
いったい何が基準なのか 判断付かない
むすめちゃんの足枕にして おねんね
みっきぃちゃん 人の温もりが良いのよねぇ
仲良しだねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねーちゃんにもいっぱい
お話し聞いてさ
絶対うまくやっていけるから!
みっきぃママの周りのサポートは
固いよ♪守るよ♪

そっか~歯みがきぃ~♪
楽しく覚えるといいね♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
みっきぃくん、心臓サポートっていうフードを始めたんだね。
みっきぃくん頑張れ!

娘ちゃんって食べ物の好みが変わってたよね^^
子供なら好きそうなものが苦手って
これからこういうイベントに毎回ドキドキだね~。
でも鬼まんじゅう完食したんだね。
歯磨き教室もよく頑張ったね。
お疲れ様~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索