*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
製作と破壊
昨日もコメントありがとうございました!
ふふふっ♪

調子に乗って
サンドイッチも追加したよ。(笑)

CIMG4871.jpg

これ見やすいように開いたんだけど、
ちゃんと閉じます。

パン部分と中は別に作ってあるので、

CIMG4872.jpg

組み合わせ自由で遊べます。(  ̄m ̄)プッ

小さいお弁当箱に入りきらなくなったので、
娘自ら大きいお弁当箱に入れ直し。

CIMG4876.jpg

ぷぷぷっ♪

もう少し
何か増やそうかな。

ね、みっきぃ~

・・・・・げっ!

CIMG4825.jpg

みっきぃのオモチャ作ろうかな。(大汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
すごい!!すごい!!
どんどん増えてるね。
娘ちゃん喜んでいるでしょ。
みっきぃのおもちゃを作る時は
中に綿をたくさん入れてあげてね(*^_^*)
No title
すごっく 進化してるねぇ
バライティ豊かな お弁当が出来そう
娘ちゃんだけでなく 僕にも~と みっきぃちゃん
おもちゃのねだり?破壊力凄い
レオンなんか・・・・・ぜんぜんしなくなっちゃったよ
それはそれで 寂しい・・・・
No title
楽しそうー。
みっきぃママが作ることが楽しくて
やめられないみたいだね~。
私も考えてみたけど、お弁当に入れるもので
一目でわかるものって難しいよね。
から揚げとかもわかりにくいし。
ケチャップのかかったハンバーグ、
かまぼこなんてどう?
巻きずしは?
色とりどりで見た目も
わかりやすそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすべてがかわいいよね~♪
娘ちゃんのちっちゃい手に
ぴったり(σ≧▽≦)σ
どうじょ♪って
やってるのかなー♪きゃ~♪カワイ
りっくは市販のオモチャは壊さないけど
あまりフェルトでボールにしたら
玉砕でした。。。(。>д<)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索