*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
うれしい診察
昨日はおめでとうをありがとうございました!
ホントは7日なので
約1週間フライングの旅行だったの。むふっ♪

☆☆☆

さてさて、
実は今回の旅行はパパの海外出張が入りそうだったり
みっきぃが弁膜症と言われたり
直前までキャンセルかなぁ~なんて、
あまり用意も盛り上がりませんでした。

しかも土曜は早朝バイトだし・・・

でも、
ちょうど方向が一緒だったので、
みっきぃのヘルニアを完治させてくれた
鍼の先生に診てもらってから旅行に行くことにしました。

鍼については色々な考えがあるかと思いますが、
少なくとも私は自分自身鍼でよくなった経験もあるし、
何と言っても1週間全く立てなかったみっきぃを
治してくれたのをパパも私も目の前で見ているわけで、
今回も先生に相談しようと決めていたのでした。

先生に言うと、
早速聴診器でチェックしてくれて

「心雑音は確認できない」とのこと。

でも今後常に確認できる状態になってから鍼をやれば、

「完治する」

とのこと。

もちろんこれから気をつけなきゃいけないことが
なくなったわけではないけれど、
信頼と評判の先生の言葉で
大きな希望が生まれました。

1週間白黒だった世界が
カラーで見えた感じ・・・
うれしかったなぁ~

DSC_8882.jpg

お友達のようにもう走れないのかと
思っていたけれど、

海辺が大好きなみっきぃが少し走るのを
あえて止めずに

DSC_8878.jpg

幸せを感じたのでした。

心配してくれたお友達ありがとう!

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
うんうん、ほんとに良かったよ.
先生の言葉を聞いて
ママもパパもホッとしたことだろうね。
私も安心したよ。
みっきぃ、また一緒に遊ぼうね(*^_^*)
No title
わぁーー。
よかったねー。
重篤な状態ではないから、鍼で
改善が望めるんだろうね。
ほんとよかった。
また通うのが大変だろうけど
みっきぃのためだもんね。
旅行が楽しくなってよかったねー!
みっきいチャンの走ってる姿 可愛いよ~(ノ´∀`*) ふわふわの毛ですね♪
そして何よりも走れて嬉しい!! 私も見てて嬉しいです♪
結婚記念日もおめでとうございます☆いつまでも明るい御夫婦で楽しませて下さいね(*^ー^)ノ♪
No title
慎重にですが 具合が悪ければ みっきぃちゃんも 走らないと思う
みっきぃちゃんのペースで お散歩も楽しめればと思います
よかったね
やっぱりセカンドオピニオンは必要だよね
色んな意見の中から 良いと思うもの選択してあげれたらよいのでは無いでしょうか
みっきぃちゃん 嬉しそう
私も3ヶ月再発して無いこと確認でした
先のことは分からないけど とにかく 今日を笑って暮らそうー!
ほんと先生の一言で
浮きも沈みもするよね。
りくんときもそうだったし。
みっきぃも絶対の先生がいて
しあわせだよね。
なかなか見つからないものよ。
楽しい旅行でなによりだよ(σ≧▽≦)σ
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
そうだったんだね。
針治療ってうちは受けたことないから
よくわからないけど
信頼できる先生がいて劇的な変化があったなら
私もその先生を求めて行っちゃうかな。。
完治する!って言われたんだよね。
みっきぃくん、がんばろうね!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索