*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大雪バイト
先日記録的な大雪と大騒ぎしていたのに、
まさかの2週連続。

しかも今回は前回を上回る降りっぷり。

1週間に一度しかバイトしていなのに
なんで2連チャンぶち当たるんだよ。

ワタスが何したって言うんだよ!

とブルーな気持ちで早朝家のシャッターを開けると、

そこには銀世界が広がっておりました。(大汗)

DSC_9691.jpg

何?何?何?

この見たこともない雪の多さは!

でもこんなこともあろうかと
朝出られなくては困るからと、
玄関の門は開けておいたので、

そう♪ワタスはデキる女!

・・・・・ぎゃーーーっ!!

DSC_9708.jpg

ダンナよ、何故に閉めたんだぜ。(号泣)

ってなわけで
いらん雪かきをしつつ、
膝くらいまである新雪に埋まりつつ
おまけに横殴りのみぞれ?は降ってやがるし

徒歩約10分の道のりは倍くらいかかりつつ、

5回くらい心折れながらバイト先の
コンビニに到着。

すると4段もの雪玉が積まれていたよ。

DCIM0841.jpg

どうやら鹿児島出身の大学生が
雪を見てテンションが上がり作ったそうな。(棒読み)

お客さんなんて来ないかと思いきや、
電車もバスもストップしていて
車もチェーンも役に立たないくらいなので
結構徒歩のお客さんがいらっしゃり、

しかも冬眠する勢いで買い込む人もいたのでした。

そして、
帰りも雨が激しく降る中帰宅。

疲れたーーっ!!!

P3130001_2014021520054144b.jpg

仕事なんっすよ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それはそれは お疲れ様でした
自分ちの庭で 遭難しそうだね
引きこもる為には買出しも必要で あんがいお仕事忙しかったか
4段雪だるま すごいなぁ
子供より いい大人が喜んだりしてね・・・・・
まだ 溶きらずに残ってるかな
朝の冷え込みで 凍ると厄介だよね
日曜の夕方は いがいと 温かい で レオンも喜んで歩いた~
アリスは ロング散歩中
帰宅したら シャンプー
昆布臭い頭と アンモニア臭い おまた そして 昨日付けた プリンの甘い匂いの 胸毛 よ~く洗ってもらおうー!
レオンは 明日だからねー!

No title
お疲れ様です。
物流も途絶えてるから、物が入ってこなくて
在庫一斉セール?(・∀・)
棚のお掃除ができていいよね~( ̄▽ ̄;)
小売店は物があっても、従業員が出勤できなくて
営業できないところも多いみたいですので
みっきぃママさんのご近所の人は助かった~と思ってると思いますww
まさかの3週連続にならないことを祈りましょう(-_-;)
No title
こんばんは♪
まさか2週続けて雪になるなんてね。
早朝からお疲れ様。
大変だったでしょ。
雪道を歩くのも疲れちゃうよね。
転ばなくて良かったよ。
もう雪は勘弁してほしいよね^^;
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
あの大雪に日も早朝バイトだったのね。
お疲れ様~。
開けておいた門が閉じてたのは
ショックだったね!
早朝から雪かき大変だったね。
4段雪だるまもたしかにこんだけ雪降ると
作れちゃうよね~。
この日は無事故で帰ってこれて良かったね!
No title
こんばんは^^
ほんと2週連続の雪にびっくりでしたね^^;
こちらは先週のほうがすごかったけれど
内陸は今回のほうがすごかったんですね
ほんとすごい雪だぁ^^;
心折れそうになるのわかります~
おつかれさまでした^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索